メイポでの活動などなど?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メンテ中
2010-07-14 Wed 08:58
ってことで!!

早く起きちゃって暇だから、たまってたSS使って日記でも書こかな(・ω・)

7月8日のお話。

白玉でinして、やる事なくてさ
たまたま神社にいたから久しぶりに姫でも狩ろうかな!!
なんて思いながら狩り狩り(* - -)ノ==卍卍

うん。沸いちゃった。

Maple100711_011442.jpg

いや。狩り方なんて覚えてないし思い出したとしてもソロなんて無理!!!

って事で、ちょぽたんに一緒に狩ってもろて無事討伐。

ちょぽたんありがと-(-人-)

そっからは、ちょぽたんが相手してくれて
白玉の東京クエのユニット探しを手伝ってくれたりとか-

あぱちゃん誘ってもらって、ゆぃチャン誘って皆で1年ぶりのBGとかぁああ!!!\(゜▽゜=))/

BGで武器庫向かう手前で偶然にも姐御沸かしたりとかね!!

みんなで一緒に退治して-
Maple100711_025840.jpg

いざBG!!!

Maple100711_031546.jpg

気絶くらって死にました。。。

うん、でも楽しかった(゜ー゜*ヽ)!!!

そっからキャラ変えてリベンジ!!!

三郎で行ったけど敗退・・・w

ま-いいやw

楽しかったしww

てかまBG覚えとけよ-…ヾ(▼ヘ▼;)。

いつかまた倒してやるんだから><*

Maple100711_031440.jpg

うん!!またやりたい!!!w

んでもってその後はショーワで雑談して-
その日は終了!!w

その次の日曜日は昼間から、クリアと龍ちゃん捕まえてMC!!!

Maple100711_180716_20100714084625.jpg

2:2のMCうますぎるだろ!!!w

びびった。

36から44まであっちゅー間やんww

やっぱMCうます!!

クリア&龍ちゃんありがと-ぅ<(_ _*)>


今日から新職の実装ぅぅぅううう!!!

どんなのができるのかなーww

楽しみっっ!!!w

って事で今日はここまで!!

お疲れっした($・・)))/~~~
別窓 | めいぽっ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
どんまい俺!!
2010-07-10 Sat 16:03
ど-も!!!

結構どんまいな俺三郎です(*・∀・*)ノ

昨日のメイポはむっちゃおもろかった!!!

なんてゆ-かあれだよ。

やる事なくて暇でフリマで遊んでたら
おもろいやつ見つけた!!ww

フリマでクリアとお話してて『暇だね-』って喋ってたら
入ってきたおもろいやつwww

上から下までノーアバなのに何故かゴージャスな羽アバだけついてる
ハイセンスな聖魔さんと、アバなし氷魔さん(∩゚∀゚)∩

羽が気になって気になって仕方なかったけど
気にしないようにがんばってた!!

でもね…

氷魔の方が、いきなり『あ、ちょっとWT』って言いだして

聖魔が『WTてなに?』て聞いて

あきも聞いたことない言葉だったから何だろうって考えてたら

氷魔が『WT=ト○レ』ってwwwwwwww

いや。も-ね。どんなアバにしてもどんな話してても人の勝手だから
どんなに気になっても入らないでおこうって決めてた。

でもね…

これは、さすがに我慢できなかったwwwwwwww

クリアも思わず『WCじゃね?』ってwwwww

いや-ww笑わせて頂きましたww

どんまいゆとり(*´ェ`*)

そんなこんなで暇してたら

あぱcからの人気上げ攻撃><*

30くらいあげて頂きましたよっっと…ww

あぱちゃんあざ-す(o´艸`)*

その後は、これまたあぱcのお誘いもあって

クリアも道連れに1年ぶりのjkm!!!(ノ。・ω・)

ドキドキしながら久々の投げjkm!!!

いや-wやぱおもろかった!!!

必死すぎてSS撮れてないけどね!!ww

jkmは、皆のLvが高かったから早々に腕落として、順調に本体はいって
3段階入ったところで、あきのパソに事件が起きた。。

3段階入ったあたりからjkmずっと消えてたwwwwww

出てるのダメージだけ…。。

しばらくそれで頑張ったけど、やっぱ落ちちゃった。゚(゚´⊃д・`*)゚。+

なんだろう、やっぱ回線のせいかしら…。。
パソが重いのかな…(pc_q`●)

ちょっと検証して早急に直したいとおもいます!!!

昨日はそんなんでメイポ終了ww

ずっと相手してくれてた
クリアとあぱcに感謝(*´∀人)

ありがと-(*´;ω)oo

結構ずっと梅酒飲んでたから酔って意味不明な事ゆってたり
絡みにくい絡みしてたらごめんなさいwwwww

そして夜中の4時にMCやりたい-て叫んだら1人だけ来てくれた。

来てくれた人ありがとう・・・。

お疲れっした(*´゚∀゚)c



米返!!!

ゆぃちゃま★

そうそうwそれ僕です!!!
別窓 | めいぽっ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
たなばた!!
2010-07-07 Wed 18:44
ど-も!!!

今日は七夕ですね…

どこ行った俺の彦星ッ!!!。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

なんてね。

雨だから(?)何もわくわくしないです!!

でも…おり姫サマと彦星サマ…

一年に1回しか会えないのに、雨で天の川渡れないなんて可哀相…(pc_q`●)

なんてね。

思ってね-わヾ(≧ω≦*)


まぁ、この話は飽きたし、も-いいや。

ってことで!!!

メイポの話!!

ここ2日くらい意味不明のエラーが出てPCが立ち上がらんくてさ-
な-んちゃできんくておもんなかった…(A;;´Д`)ゞ

今朝inして、狩りして狩りして狩りして+゚((●`・ω・o)尸゙

パピヨンは育つ★

って事で、アバも買ったんだ。うん。

Maple100705_034606.jpg

色黒万歳ッッッ

よ-似合ぅてます(*´エ`*)

Maple100705_034608.jpg

Maple100705_034611.jpg

Maple100705_034616.jpg

Maple100705_034619.jpg

うん。気に入った(*・∀・*)

あき三郎と同じIDだから【三郎にも似合うの…】って考えたらこれしかなかっただけだけど!!!

んまぁいいやん。

聖魔と同じIDに戦士作って、ちょっとミスった感あるけどいいやん。

これだけ頑張ってたら彦星も来るはず!!!爆

まぁその前にファミリー募集。

そうです。

そういうことです。

俺の為に名声稼げ(´∪`○)

ってなわけで、今日はここらへんで!!

また夜中にinしよう。

うん、そ-しよ。

つかね。

夜中、あんまり人に会わないからキノコ村の最終クエできへんけど…
それもまたええやん。って思うようになったwww

2人~とか…鬼畜やしね。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

もっとゆ-たらMCもできへんけどええやん。4人~とかもっと鬼畜やもn(ノдヽ)

土日に期待!!!!

お疲れっした!!(*つω・。)つ))
別窓 | めいぽっ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3日!!!
2010-07-04 Sun 13:56
お疲れ様っす!!

アラン頑張りすぎて
若干、寝不足の三郎です!!!

ど--もッ(★´∀`)ノ

昨日はね-。

あれです。

うん。それです。

…。

まぁぶっちゃけるとさ?
特に言いたい事はないんだd(′皿`*)

でもね。昨日も楽しかったんです(★´・ω・)!!

昨日はマイフレンズ日課sとクリアが2倍をかけてくれたから
パピヨン育つ、育つwwww

31Lvなりましたってば(*`ω´*) !!!

クリア&日課sまぢあざ--っす━━(*ノ´Д`)ノ━━!!!

そんなこんなでLvあがってLv30越えて
リリンに呼ばれてるのちょっと無視して
31Lvなってからリリンのとこへ…!!

SP全部ふらないと転職させてくれなかったらどうしよう((´д`υ))
なんて不安を抱えつつ…
SP3残して無事に転職・・・?

いや-よかった。(●ゝ∀・)☆

そっからリエンにちょっと滞在。

変な顔のキノコを狩ってクエスト消化w

何かね。

ぶっちゃけリエンのクエめんどいんだよね。

最初はよかった!!

キノコの胞子を30個集めてこいだのなんだの。

これがスキルクエに繋がったら嫌だからやりますとも。

恐怖です。恐怖つかプレッシャーですプレッシャーです。

危うく頭の上の電球見逃してブースタークエやらずに終わるとこだったんでwww

でもね。

キノコ村の奴ら、ちょっと調子乗りすぎやろ。

集めるものも30から50、50から100に…!!!

まぁ東京クエのあれに比べたら全然い-んだけどね!!

なんて思いながら狩る狩る…

3時半なって流石に眠くなって落ちたけど、
もうちょっと気合いだしてたら絶対もぉ2Lvぐらい行けたゎ-。

てな感じで昨日の活動は終了-!!

いや-でもね。
毎晩やることあるのってい-ね。

アランある程度がんばったら白玉か三郎あげよ!!!w

ってことで-!!

とむたそと久しぶりに喋った!!
なんでいるのかは聞きませんよ!おかえりなさいwwww

とりあえず三郎と白玉、アバ買お。

SS撮る気がおきませn。

お疲れッした(*´゚∀゚)c<



米返

ゆぃちゃま!
うんうん!!また宜しくねっ><*
遊ぼう!絡もう!!


ねっすん様
ネッスン様のお通りです!!
追いかけよwww

別窓 | めいぽっ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7がつ2にち!!!
2010-07-03 Sat 16:19
ど-もッ!!!

昨日はね-。なんつ-か長い1日だった(pc_q`●)

朝起きて-メイポして-アランのクエやって-
あぶリるに遊んでもろて-。。

緊急メンテのギリギリまでLv上げして-
夜は11時くらいにinして-狩り狩りッッ!!!

結局3時半?いや、4時くらいまで居た気がス…(д・`●)

今の時点でのアラン最終狩り場の【モグラ】眠くなる率やばいw

てか、も-ね。

白玉も三郎もちょっとLvあがるの時間かかるよ-になってるから
アランがどんどん育つのが面白くて!!!

昨日15LVから22Lvまで行っちゃましたよッッと*。.:゚─(b+´д`+0)─゚

でもね。きっと次のパッチで【エヴァン】ての実装されたらそっち行っちゃう!!!

そんな予感てか予言(∩´∀`)∩

にひひw

そして我が主力キャラ【白玉】のファミリーに【名都やん】が!!!

抜くぞ抜くぞとプレッシャーかけられながらもエルダーなりました…(´Д`υ)

抜かせねーよ!!!o(`ω´*)o

うそです。抜かれないように精一杯がんばりまsu...。


話は変わるけど、アランのクエおもろいです。

新しいモンスターに出会ったりして、結構なんだかんだ笑いながらやってた!!w

こいつw

やさぐれてるのwwwww

かわいいでしょwww

やさぐ~1

こいつ今一番のお気に入り(○´・ω・`)⊃

やっぱメイポおもれ-わ(∩゚∀゚)∩

皆でしゃべったり色々できるもん(´□`。)ノ・゚

また皆でBOSSとかjkmとか遊びにいけるよ-になったらいいなw

うん。て事でね。

アラン無限大。
白玉が@89%くらい!!
三郎が多分@40%くらい!!!

がんばってあげなきゃw

でも投げって骨でソロしても
美味しくないんですけど!!!

誰か一緒に狩りしよ。うん。そ-しよ。

(*´゚∀゚)c<【゚+.вчёвчё.+゚】


こめ返!!!

大好きhemolちゃん!!!
おめあり-(∀`ヽ●)
うん…5体だねwwwwww
別窓 | めいぽっ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆとり日記(改)( ´・ω・`)byあき★☆ | NEXT
