メイポでの活動などなど?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ど-そ-かいっ( `ー´)ノ
2009-05-14 Thu 20:48
どもども-★

昨日13日、今日14日は懐かしい専門時代の友達と同窓会してきました!!!

東京からわざわざ連休とって戻ってくれた子や
仕事終わってから疲れてるのに参加してくれた子などなど
久々に会うメンツで、昔バカやったこととか色んな思い出語りながら
騒いできました(・ε・)

そのうちの一人から、「来年5月に結婚する」っていう
嬉しいニュースも聞けたし( `ー´)ノ

めっちゃ楽しみやん!!!

披露宴なにしようかな-。。。

やっぱ大事な友達が自分にとって最高の相方をみつけて
幸せになる為に、二人で一生懸命頑張ってる姿って
ホント見てて羨ましいし、友達サイドとしては嬉しい。


最高の結婚式になりますように☆彡


なんだか分からない日記ですが…

お疲れっした☆彡

今からメイポやるぜぇええええ!!!

米返は次のメイポの方の日記でしまーす★

別窓 | リア?? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月(前半)の思い出♪ 0ff会ッ!! in東京★
2009-03-23 Mon 11:20
どもども!!
3月9.10日と東京にoff会しに行ってきた三郎です☆

最終的に関西からはアトス・なかちぇ・トッティ・あきの4人で参加★

関東からは、りっくん・さなあっきーな・ゆっくん・なちゅc・みゃんcの5人が
1~2日の時間をあけて相手してくれましたッ!

マジお疲れッした!

8日の夜から夜行バスに乗って朝7時前くらいに東京着!
バスが狭くて着いた瞬間の腰の痛さにびっくりしながら
とりあえず上野に向かって出発☆

キョロキョロしながら電車に乗って写真撮りまくったりして
田舎者オーラを爆発させながら上野に到着★

上野のホテルにチェックインして荷物おいたら、すぐ近くのスーパー銭湯へ★

2時間で1200円の高級温泉に浸かって身も心も癒された所で
上野を出発☆

上野から浅草まで行って雷門で
りっくん・さなあっきーな・ゆっくんと合流★

本堂にお参りをして『浅草花やしき』へ…
日本一ちっさい遊園地って言われてる遊園地なだけに
30分くらいで一周できちゃったけど
中にあるアトラクションは満足と納得のいくものばっかりでした!

お化け屋敷にジェットコースター・トリックハウスに、なんかぐるぐるまわるやつ。
どれも古さが作る雰囲気というか音というか…
キシキシッってのが絶妙に怖くてよかったっす!

花やしきを出た後、浅草で生まれて初めての
もんじゃ焼きを食べて焼き方、見た目・美味しさにびっくり!!

大阪とか京都にも、もんじゃのお店あったら行きたいなぁ★
カマンベールもんじゃ最高でした☆ご馳走様ぁ!!

浅草でてから、上野のホテルにちょっと忘れ物とりに帰って
アメ横で買い物&買い食いしつつ、かの有名な聖地『秋葉原』へ…w

いや…何ていうか…メイド喫茶行ってきましたwww

なんてかスゴいね!
メイドさんもすごいケド、常連ぽいご主人様方…いや、お客さんがスゴい!!
もぉ、純粋に楽しそうだったし、席もほとんど埋まってたし…w

つか、紅茶がたけぇwwww
「まぜまぜ☆」してもらったり、美味しさ注入してもらったりするから、
あんなもんなんだろうけど!!!(爆

テレてというか…何というかメイドさんにドン引きしちゃって
みんなをヒヤヒヤさせちゃったみたいで申し訳なかった!!

何か個人的には楽しかった!というより
イイ経験ができたかな!って感じのメイド喫茶でしたとさ☆

メイド喫茶を後にして、なちゅcと合流するために
憧れの渋谷ハチ公前へ☆

待ち合わせといえばココなんだろうな-とな思いつつハチ公眺めて
なちゅcと合流!

みんなでボーリング行ってから、渋谷の居酒屋へ★

居酒屋では笑いの神さなあっきーなが降臨し
メイプル(汁)ネタは笑いすぎておなか痛かった…w
あれは伝説ですよ!

むっちゃ飲んで、むっちゃ笑って相当楽しい飲み会やった!!

その後はカラオケ!

みんなの歌のうまさに聞きほれつつ…眠気と戦いながら
ここでも神様が爆発し、爆笑で終了☆

カラオケ出て1日目はとりあえず終電とかの関係で解散☆

上野に戻ってアトスと合流して宿泊先へ★

なかちぇが部屋についた瞬間、倒れるよ-に寝たみたいで
3時前くらいまでアトス&トッティとトランプしたり喋ったり…!

大富豪とかババ抜きとか・・・トッティの1抜けばっかで
アトスとの血を見る争いを繰り広げてから就寝。

7chとか色々びっくりすることはあったけど楽しかった!!(謎

1日目お疲れさまでしたッ★

2日目はディズニーSea☆
11時に舞浜駅で待ち合わせてみんなと合流☆

むっちゃ可愛いミッキーの電車に乗ってseaへ☆

sea前で、みゃんcと初めまして-ってして
軽く自己紹介の後ゲートin★

なちcの采配でちょっと安く入らせてもらえたりしたし
マジありがたかった!ホントありがとう-★

ディズニーとかランドしか行ったことなくて、それももぉ何年ぶり。。
みたいな感じだったからワクワク感が半端なかった★

最初、火山の中を走るジェットコースター乗って
おもしろかった!!!

誰とは言わんけどレアな涙を見せてくれた方も^^

いやぁーそっからも色々乗ったり食べたりして楽しんだけど
何かチケットもらいに行くのとか、ゆっくんとりっくんに任せっぱなしで
相当、歩き回らせちゃったのがホント申し訳なかったと思いますですpq


おかげさまでホントに楽しませていただきましたっ!!
ありがとうッ!!

あっちゅー間に1日が終わって関東組とも電車の中で解散!!


帰りのバスは結構、寝れて起きたら京都駅でしたw
むっちゃ寒い中、関西組はここで解散!

マジお疲れさまでした!!

東京ナメてて春物着て行って風邪ひいたのは内緒。。

そんなこんなで色々思い出ができた初seaと東京でしたw


---もぉ十分長いケド、こっからちょっとメイポ。----


お暇な方は、もちょっとだけ読んでやってくださいw

ついに『クエストスペシャリスト』頂きました^^
手伝ってくれた方々、マジありがとでしたw

最近ギルドとか連合の方々にホンテとか東京ベルガモットとか、
よく連れてってもらっちゃってます!!
世界が広がったみたいで、相当おもしろい!!

そのSSも撮ったので記念にup☆

まずはホンテ-★

honte1.jpg

首終わって本体中に尻尾に接触して1回…
haka.jpg

リザもらって、復活pq*

右側終わるとき、何とLvあっぷ…
up.jpg
ホンテで169迎えましたpq


返事できなかったけど、おめありでした!!!


honte2.jpg


こんなんもらったw
honte sukiru


そぃで東京!!!

こんな感じのメンバーで初体験★
tokyo2.jpg

でも、スキルカット食らうの知らなくて…やっぱり…!
tokyo3.jpg

ばかやろうpq


次の日、また連れてってもらって無事、討伐させて頂きました(汗
って言っても安置でしゃがんでるだけだったけど…w
連れてってくれた方、ホントありがとでしたw


機会があったら、また連れてってくださいw
お願いします-!!

そしてオマケ。。。
元メイン『亜ー希ー』ちゃんが、近々120Lvなって4次します!!
2年かかっての4次。。長かったpq

その様子は次回-w


読んでくれてありがとでしたっ☆★


名言:ランダムには気をつけろ…!!!笑
nakatyo.jpg

別窓 | リア?? | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あけましたけど!
2009-01-13 Tue 02:03
どーもぉヽ(*´∀`)ノ゜!!

親バカこと、あき三郎です!!ww

とりあえず、2週間くらい過ぎましたが

明けましておめでとうございます(●*´ω)人(∀´*●)★☆
今年もホントどうぞ宜しくお願いします★

今年も皆にとっていい年になりますように♪
oyatu.jpg



さてさて。。
ついにティラが明日3回目のワクチンに行ってきます★
長かった・・・!!お散歩できないのでおうちでオムツつけて走り回ってた事も。。。
thira nobi

ホントに、いい思い出★

ついにお散歩デビューできるかと思うと嬉しい限りです゜(PД`q)゜
シャンプーにも行けるしね!!

まだ食べては寝て、起きて暴れては寝て…
騒がしいですが、ちょいちょいブログにも載せていきたいと思いますです!
thira.jpg

また覗きにきてもらえたら嬉しいです★

thedog.jpg


ちょとメイポのSSを見っけたので、ここらで貼っちゃおうかな!!!w
去年のだけど気にしない★ww
hemolaki.jpg
↑hemolちゃんとクリスマスの記念撮影★
「魔xあき三郎x:笑って笑ってーw」
akihemol.jpg
↑今度はhemolちゃんに撮ってもらっちゃいました☆★

090104_053944.jpg
↑二人で座ってる!!!すげくね!?と思って撮ったけど
相手から見たらバッチリかぶってて、きえてるらしいんだよねー。。。

DSC00201.jpg
↑超なつかしいの出てきたwwww
何となく貼り!!!

こんなもんかな?w

また出てきたら貼ります!!

読んでくれてありがとでしたっ★☆


★-コメ返信-★

To→日課さん★
あけおめーw
今年も宜しくですw
寝技ゎ。。。hemolちゃんとやってくれたまえ☆ww
SS縮小の件、丁寧に教えてくれてありがとでした★
お陰であきにもできた♪
ありがとぉねぃ!!


To→れおん氏★
あけおめ!
今年もホントに宜しくねぃ!!
ちょくちょく見に来てくれてありがとう★


To→豹ちゃま★
あけおめぇ☆★
コメントありがとう!!
犬いいよね!!マロンちゃんも可愛いんだろうなぁ★
またちょくちょく見にきてやってねん (*´∀`)ノ゜
また飲みにいけるの楽しみにしてるよっ!!
今年もホント宜しくぅ♪

To→hemolちゃん★
忍び込む。。。
忍び込まなくても普通にきてくれたら帰さない!!!(ry
今年もホントに宜しくねっ!!


To→闇紅蓮@白夜影華さん★
HAPPY NEW YEAR-!!!
コメントありがとーw
一回思いっきり絡んでみたいと思う今日この頃(’
今年も宜しくでっす!!
別窓 | リア?? | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ティラミス?ティラノサウルス?どっちでもいーやん!!
2008-12-30 Tue 00:08
ど-も-(ノ´∀`*)

またフッとネタを見つけてブログを書いてます!!
三郎です(*ゝω・)ノ

お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ゜

もぉ今年も終わりやぁ-!!
いやぁ今年も色々あったね(ノω`*)!!

長いようで、ホントあっちゅー間な一年でしたw

ブログちょくちょく見てくれてる方へ
この場を借りてご挨拶。

去年は一年間お世話になりました!!

メイポだけの友の方も...
今年ご対面して若干リア友みたいな感じになってくれた友の方も…
もともとバリバリのリア友とか...
色んなお付き合いありがとうございました!!!
来年も、マイペースにやっていきたいと思いますが

ど-ぞ宜しくお願いしますです(●*´ω)人(∀´*●)ネー★☆


さてさて。
今年も、もぉ終わるこの12月26日にあきに家族が増えました☆

大阪の、とあるPETSHOPで一目惚れ(*_*)
衝動買いで、その日にお持ち帰りしちゃった.゜(PД`q)゜.

今日で3ヶ月になる可愛い弟(息子?)ww
名前は「てぃらのさうるす」をイメージして「ティラ」です!!
081227_154742.jpg


(呼びにくい時はティラミスとか呼んじゃってますが@@;)

暴れん坊で甘えたで、もぉ相当かわいい。。。
のは最初だけ。。。

パソの上に乗って暴れるし。
夜は夜鳴きするし。
着いてきて可愛いな-って思ってたら足かんでくるし。。。

もぉ大変pq

でも…こんな暴れん坊将軍な時期も今だけだと信じて...!!
頑張って育てよう…ヽ(*´∀`)ノ゜!!

完全に自己満足な記事で申し訳ない(つ∀`*)
読んでくれた方ありがとうです(ノ´∀`*)

これからも、ちょっとずつティラの成長を載せていきたいと思います!
あったかい目で見守ってもらえたら嬉しいです☆★

それでは、皆様よいお年を★zzzz081228_202607.jpg

写真でかいなpq
ちっちゃくする方法どーやるんだろ。。。
別窓 | リア?? | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ビリヤードっ★
2008-09-09 Tue 23:58
どぉも-(´・ω・`)コンチワ

前回の記事のoff会で初ビリヤードやってから
なんつ-か上手くなりたい!と
思い続けてる亜希です(o・v・o)

そんなこんなで練習がてら
ビリヤード行って来ましたっ☆★

ぅん。やっぱ難しいわ(o・v・o)

一時間で4ゲームぐらいしたんかな?
覚えてないケドも、一時間で落とせた玉…
いくつぐらいだろ(ノд`*)

真っ白な玉なら数えきれんぐらい
落としたケドね(`・д・´)ノフンッ!!!!

ファール?なにそれ-(*・∀・*)?
そっちの番だョ(*ゝω・)ノ
みたいなね(*P∀
pq

上達したゎ(●*´ω)★

と言う訳で結局ギリギリ1勝も
出来ませんでしたとさ.゜(PД`q)゜.

でも楽しかった-(●^o^●)

いつか【ぇ?特技?ビリヤードやで】とか
言えるよぉになってやる★-(ノ゜Д゜)


コメ返信-☆

いっぱいコメありがとでしたpq
ホントにうれしかったpq

To→さなあっきー☆
歩いても歩いてもバスケ&卓球&テニスを全力でできる若さゎ
ホントにうらやましかった!!!
関東行く時はお世話になりま-す☆★
お疲れさんでしたっ-(´・ω・`)


To→hemolちゃま★
ツンデレ可愛いよ!!いいね(o・v・o)b
なんか新しいhemolちゃまの一面を見た気が…★


To→Mr.Darkness様★
MH20のおめありですっ(*ゝω・)ノ
テンションとか常におかしいんで大丈夫ですよ-っ☆ホホホ


To→運局様★
初コメあざ--っす(ノд`*) !!
むちゃお久しぶりですが、お元気ですの-(o・v・o) ?
全然、会わないねぇ゜(PД`q)゜.
また遊びまそ-☆


To→でしちゃま★
そんなそんな(o・v・o)
お守りなんてとんでもないノд`*)
楽しかったよ-☆ホントに♪
いつかまた京都来てね☆
次は亜希が関東行くけども-(●*´ω)★
超楽しみ-☆(でしcと握手っ!!!!
別窓 | リア?? | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆとり日記(改)( ´・ω・`)byあき★☆ | NEXT
