メイポでの活動などなど?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20にち・。・(ノ皿`●)σ・
2008-05-21 Wed 08:46
☆;:*:;☆;:*コン(★ゝω・)人(・ω・★)チャー*:;☆;:*:;☆

ここ最近、ちょっとお出かけしてたりでメイポやってなかったけど
SSも何か撮れるようになってたので、久々にINしてみたぁ。☆(ヾ(*´∀`)ノシ☆.。.:*・゚
SS撮れんなったトキ心配してくれた方、ありがとでしたっpwq

INしてしばらく、全くやることなくってフリマでボーっとしてたらレオン氏、登場( *′ω`p)q

て事で!
暇人's集合o(・`ω´・)○))
レオン氏と軽~ぅくお話してから、お散歩へ☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノ

フリマ出て、うろうろしてたらイキナリ発見(*`・ω・σ)!!!!!
nakatyaaki.jpg
ギルの先輩でもあり、師匠でもあり、メイポのダリンでもある
ちぇちぇ☆~(*´・ω・(・ω・`*)~.☆.(のサブキャラさん(。´-ω・)?)

とりあえず、すっごぃ速度で成長中の弓士さん。゚+.ヾ(´∀`*)デス
ボウマスター?ってのになるんだっけ(●´・Д・)???(違ったら(m´・ω・`)m スンマセン;
まぁ何てか4次までもぉちょっと♪゚+.(*´Д`)
゛p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゛バロ ※q(*・ω・*)p※ファイトォ!!

んで、なんやかんやお話してたら…

でしc登場ぉ゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚!!!3nin.jpg
でしcは、亜ー希ーの時からのお友達で最近よく絡んでくれる方゚.o。★(*´・ω・)从(・ω・`*)ノ゙
また色々、語ろぉ(。・ω・)σネッ

そんなこんなで3人で、ちょっとお話してたらイキナリ
ちぇちぇがギルチャで「アトソン、サク2枚売ってw」って………
…(*´・д・)ハィ?2枚??

…………ワァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

て、コトで…またしてもダリンに買ってもらってしまったサク(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
あのね、ものっすごく嬉しぃケドも゙*。.+゚(つД`。)゚+。.*!!!
さすがに悪いデスil||li(っω`-。)il||li…今度はあきに買わせてpwq

ちぇちぇホントにアリガト!☆゚.+:。v(oゝω・o)v゚.+:。゚
無駄にしなぃよーに、あき頑張るぉo(・д´・+)ゞ!!!
送ってくれたアトスsもホントにアリガトでしたっ(o´艸`)*!

そんなこんなで早速、一緒に狩りしに行くコトに♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ♪
今日の狩り場は峰+゚((●`・ω・o)!!!!!

あきのココでのお仕事は…ひたすら上でジェネ連発っ(`・ω・´)!!
楽チーン゚・*:.ヾ(*´∀`)ノ
mine.jpg
ぃあ、もぉ何でもやるぉ(9`・ω・)b!!
経験値稼ぐ為なら赤いとか言ってられなぃっpwq
このLvなって稼げる経験値=プライスレス(つω`
まぁ、こんなコト言ってても実は…
薬とかも結構もらっちゃってる゙・゜・(ノω;`)・゜・

しかも今日の3時間ぐらぃの狩りで、何と(ノ*´Д)ノ!!!
ちぇちぇのLvあっぷを2回見れて、あきも20niti.jpg
コレ( ´艸`)
                               ↓から
コレに!!!
21niti.jpg
こんなにも増えてっ…もぉ。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

ちぇちぇ(o゚ω゚o)♪ホントにホントにd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b!!!

そんで、サクタイム終わってからはボス巡りっ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
あきは姐御を探しにショーワへε=====ヽ(★・ω・)ノ

anego.jpg
どのch行ってもいない…(つω`、哀)
いないだけならまだしも…全chこんな感じで狩りした後が…(д・`●)!!!

うn。やーめたっσ(´・ω・`○)o
諦めてフリマで友チャしてたらアトスsとベカc発見(○ゝд・´)σ 【 ゚+
atosubeka.jpg
ベカcとアトスsに、ちょこっと絡んでもらって、またまたお散歩(o゚ω゚o)♪

暇潰しゎ、やっぱクエ!!ってコトで行ってきたッ(`・ω・´メ)b !!
最近、お気に入りの上海゚・*:.。.☆ヾ(*´∀`)ノ
残ってたクエを処理すべく狩るっ狩るっ。・d(゜∀゜※)β・。゜
syannhai.jpg
何か最後っぽい雰囲気を出しながら登場して来たムカデのクエのボス…Σ(・д・;)
ムカデのSSを撮ろうと1発殴ってみる|`・ω・*)ノ!!
kuekannryou.jpg
…(((ノ゚Д゚●)ノぇ???…(゚Д゚)…ぁ…
…ムカデ死んじゃった(艸д+。悲)
んでもってクエ完了しちゃったヾ(。・ω・。)

ボス的な存在ぽぃのに…弱すぎpwq
ちなみに巨大ムカデくん討伐の報酬は『素早さ全身60%』デシタッ゚((●`・ω・o)!!!

クエ終わってフリマに戻ったらhemolちゃんログイーン(*ゝ▽・)b!!!
hemolsati.jpg
さちるも来て一緒にトーキングッ(`・ω・)b

『hemolちゃん』とゎ、亜ー希ーがドレイクも倒せない頃からのお友達ッ( ´艸`)
フリマでドレイクの居場所を聞きまわってた時に助けてくれたのがhemolちゃんで
それ以来、あきの憧れ&大好きな人っ(●´∀`人´∀`●)
赤字、黒字を気にせず狩り場に飛び込んでくステキなママ…【´;ω;`】
いつも゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚
これからもヨロシクねぇっ(●´∀`●) ゚+。:.゚
hemolaki.jpg



そんで、その後は
ちぇちぇの強化を見ることにっ…(*´・ω・`*)ドキドキ
nakaatosuaki.jpg

結局、無事に成功したみたいで良かったッ♪ヤッタネ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ヤッタネ!
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

最後にベカcに念願のクマチェア貸してもらって座らせてもらた(´∪`○)
ベカcありがとん♪*(o´・ω・`o).*゚
bekac.jpg
そんな感じで(σ´∇`*)ゞ
今日も、お疲れ様でったぁっ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
別窓 | めいぽっ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
SS…
2008-05-14 Wed 21:15
ちゃーっ*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)!!

うn。何でか分からんケドSS撮れんなった。゚(゚´⊃д・`*)゚。

昨日気付いたんだけどもSS撮ったらスクロールロックてのになって
マウス動かなくなる…・゚・(´っω・。)・゚・
マジこのPC役立たず(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

姫で装備外してコレになったから相当焦ったΣ(゚д゚lll)
まぁ一回、落ちたら直ったから良かったけども。。
SS撮らせてぇぇえええ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚!!!

誰かPC詳しい人探して聞いて見よう。。。
てか誰か分かる人いたら教えて下さい(゜-Å)


よし!とりあえず今日の日記♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日は10時ちょい過ぎにログインしちゃったから
とりあえずダッシュでリプレへ!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)!!

昨日、愛するダ-リンにサク買ってもらっちゃって… (o・_・)ノ”(ノ_<。)
もぉね…あき、全力ですぉo(`・ω・´)b!!!
ダリンありがとぉd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
がんばるぉ!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ってなワケで2chぐらいまわって
峰げっとぉおおおおv(。・ω・。)ィェィ♪

得意のジェネ狩り(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

1時間ぐらぃ狩って、ようやくLvあっぷっ!!!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

149Lvなっったぁああっ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

やっぱ骨っこウマぃわ。。。ダイスキ(〃´▽`〃)!!!

Lv上がって、ぼーっとしてたら何とジャクムのお誘いが(*・ω・*)!!
行きますとも((。。*)!!!
むしろ連れてってpwq
って感じでダッシュでエルナスへ(((((((っ´Ι`)ノ
再起動しちゃうと戻ってこれない事が多いので、そのまんまチャレンジ(っ`・ω・´)っ!!!!!!

ものすごく重かったケド落ちることなく無事にジャクム討伐を見る事ができましたっヽ( ´¬`)ノ ワーイ
連れてってくれて、ありがとでしたっ★アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ジャクム終わってから暇になったので姐御探しにショーワへ!~三( ゚∀゚)!!
ch半分ぐらい回って気づいた…。
まだサクタイム中(*゚□゚)ノ!!!
て事で、姐御探しストップ!
リプレまで戻る時間も惜しかったので久々に火ブル行ってきたっ!!(’
近かったからね。。。うn。

とりあえず狩ってみる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

火ブルマズ-ぃ!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~

親分ですらマズぃ… ( ノω-、)

そんなサクタイム終了と同時に武器庫を出てクエの消化をすることに決定っ。
まずは放置し続けてたショーワのクエからっ!

会ってきましたょ・・・。違いの分かる男ファイトさん。

どぉしてもオムレツが作りたい彼はフライパンとタマゴが欲しぃらしぃ。。。

ってことでタマゴを集めるために上海へ≡≡≡ヘ(*--)ノ

行ってみて分かったケド、めんどくせぇwwww
あんまり沸かないし、絶対落としてくれるわけでもないし…(/ω\*)
まぁ暇だしいいか。。。ぐらいの勢いで倒し続けてたらギルチャで
ギルマスのアトスsが「誰か、パチンコ行かない??」
ぇ∑(。・Д・。)??????????
行きますとも!!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

人生で2回目のメイポでのパチンコ。。。。
アトスs&るぱs&ちぇちぇ&あきで行ってきました!!

コツを教えてもらいながら、やること3回!!
初当たり!!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
そっからは何回か当てることができて満足して終了。
位置が分かれば楽しいもんだねぇーヽ(゚ー゚*ヽ)♪!!!
うn。またやろうwww

そんで、その後はクエの続きやりに行ってファイトさんにプレゼント(*・∀・)/アゲル!
お返しは何と『素早さの書(耳飾り』でしたぉww
相場なんて知らないから、よく分かんないんですけどもね(。´Д⊂)!!!

で、もらった書を出そうとゴジ朗とチェンジ★
んまぁ…入った瞬間エルフが消ぇーの。。。
トツギーノ(*゚ロ゚)o!!!
て事で、お隣のるぱsのお店に置いてもらうことにwwww
ヨロシクお願いしまっす(m。_。)m!!!

そして再び上海を冒険*゜**゜*♪(ノ'口')*
今日も登場してくれたレオン氏に手伝ってもらいながらクエまで消化しちゃった(o≧▽゚)owww
レオン氏…本マにありがとぉっ (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

その後ゎ、しばらくフリマでアトスs&ちぇちぇと遊んで今日は落ちヽ(*´□`*)ッ!
楽しかったぁ 人´∀`).☆.。.:

お疲れさまでしたぁーっ゜+。*゜+。!(`・ω・。)っ+。*゜+。

別窓 | めいぽっ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12にちっ
2008-05-13 Tue 01:48
ちゃです!

今日はなんと朝から振り込みました詐欺にあいましたwwwwwwww

最近、詐欺多いpwq
30mで1000P買おうとしたんだけどね!!!
メイポの世界もそんなに甘くないって事か…。
まぁ結局ギルの人に助けてもらって未遂で終わったけど^-^w

PASS抜きとソウルベアチェアと
振り込みました詐欺にご注意を!!!


よしっ!今日から、ちょっとずつ更新してくので
まずは軽く紹介っww

メインキャラの三郎と、その愛犬オスカー☆
aki zinnnzya

三郎はギルド『GARDEN 』の仲間に加えてもらって、ここまで強くなれました^-^
本マに感謝でいっぱい、いっぱいpwq
『GARDEN』は、みんな仲良くてホントにいいギルドだと思うっ!
みんな強いし、Lv上げ早すぎやし、ギルクエ15分かからんし!!!
もぉ何てゆーか尊敬です^-^

GARDENの皆様、いつも本マにありがとですpwq

んで!
今日は夕方から友と遊びに行ってきたっ☆
reonaki.jpg

友ってのはこの子!REON氏^-^!
この子とは前キャラからのお付き合いで三郎の目標だった人でありますww
よく遊びに誘ってくれたり、何気にフッと会いにきてくれたり・・・
とにかく、めちゃイイ奴です!
この子見かけたら人気上げヨロシク!!

これからもよろしくねっ!!!

こんな感じのサク切れ2人組は遊び狩りできる地を求めて、なぜか骨へwwwwww
んでも、さすが22時!!
骨見に行ったけど空いてなくて、迷いに迷ってハーピーへw

ha-pi-.jpg


30分ぐらい狩って、眠気に襲われたので狩りSTOP!w
んでも楽しかったじぇwやっぱPT狩りは面白いっ^^

おつかれっしたぁー!!!


akizixene.jpg

やっぱジェネは気持ちイイやw
赤いけど(’
別窓 | めいぽっ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ブログ作ってみたっ(*´∀`)
2008-05-09 Fri 12:01
メイポ始めてもぉ1年!!
あの時ゎ何気な-く暇潰しで始めたメイポ…( ´・ω・`)

今じゃ自分でもビックリするほど楽しぃっっw


って事で前から作りたいなぁ・・・wと思ってたブログつくってみたっ(*´∀`)

いっぱいSS撮って、ちょとずつでも更新してけたらって思うので
また暇ぁなトキにでも見てもらえたら嬉しぃです(´∀` )

別窓 | めいぽっ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆとり日記(改)( ´・ω・`)byあき★☆ |
