メイポでの活動などなど?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とりあえず遅くなったケド!!!
2008-06-16 Mon 02:31
ヽ(o・ω・o)ノ【☆゚+.コンチャッ.+゚☆】

んと、とりあえず遅くなっちゃったケド…

さなs160Lvオメデトゴザイマス(o´Д`)ノ゚.+:。☆゚.+:。!!

そんで、初コメ(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとデス・.。*†*。.・】*:・゚
強化もレベ上げも、まったりガンバですぉガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

ココからゎ13日の日記(遅!!!(o゚Д゚o)
どんだけ…
しかもSSなぃから実ゎ若干うる覚え…(爆wwww
3日前の事だケド、ややこいから今日って書いちゃうもんね+゚((●`・ω・o)♪!!!

今日も夕方にINして暇ーぃ…(д・`●)
友もギルも皆サクで忙しそぉやのにサクなぃあき…暇ぃ暇ぃ(っω`-。)
ちゅーコトでミニサク買ぉた(´。・ω・。`)
へへっ(ノ*´Д)ノ

152Lvの70%近かったもんね!!!サク必要だもんね!!!
しょーじき22時とかまで狩り待てないもんねΣb( `・ω・´)!!!

さっそく船でリプレへ━ヾ( o・ω)ノ
着いてソッコー種20個、購入(´。・ω・。`)b
さすがに20個もあったらミスったぐらぃぢゃなくならんでしょo(●´ω`●)o

適当に狩場まわってみようとまずゎ1ch骨へ…ε=(っ`・Д・)つ゚+o
おっと(o゚Д゚o)!!!いきなりアトソン&ちぇちぇ発見っヾ(*´∀`)ノ☆.。.:*
PTに入れてもらって狩りスタート!!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)
アザ-ス ゜。・d(゜∀゜※)β・。゜!!!!!

21時半まで狩ったぐらぃに豹cからBGお誘いのwis(*´・ω・`*)
もちろん、またまた参加させてもらうコトに☆ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

22時集合で10分前ぐらいに無事Lvあっぷ!!!
153Lvワショ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

んで55分ぐらぃに集合場所に到着っ(´ゝω・`)))☆
メンバーゎ前のメンバーで今度ゎ、なちゅs本人☆( `・ω・´)
ヨロシクぅ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!!!

いざBGスタート!!!
今回ゎ前回の失敗を活かして、なるべく前の方でジャンプAレイ!!
何か重いなぁと思いつつも頑張って当てる当てる(´Å`b)

………………

なぜか親分沸いて、銃撃くらってHP減ったところで
回復も間に合わずにBG(A)との接触死…━il||li(っω`-。)il||li━…


はぁ…やっぱ、あきまだへちょいなぁ…(つω`
迷惑かけて、ごめんなさぃ(哀ノД`)゚+.゚゚+

結局、そのBGゎ撤退になったみたぃで、もぉホント申し訳ないです…pq
でも、誘ってくれて豹c☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
良かったらまた誘ってくだしぃ゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

その後ゎ、しばらく雑談して、さなsの強化見せてもらって、
ちぇちぇとボス探しにε= ε=ヘ( +・`ω・´)

あきゎ武者で、ちぇちぇゎ金魚?見に行ってくれて…
どっちのボスも人気でしたょ(○゚A゚○)
武者ねぇ…ETC落ちすぎ。゚(゚´Д`゚)

んでま、リプレにでも戻ろうかとスピネルんトコ行ったら懐かしい友に遭遇☆
ちょっぴり雑談してリプレからフリマへ☆

フリマでちぇちぇ&NANAcを見っけて、
ちょと雑談してNANAcの強化みてたら…

ついにきた!!!
紅cの120Lvと転載━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!


紅cビショップ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

そっから紅cのジェネクエのお手伝いのお誘いきて
もちろん行くぉ☆( `・ω・´)b

あき、いつホンテ呼んでもらってもイイよぉに
鳴き声と皮と短剣持ち歩いてるの!!(o゚ω゚o)♪
ってコトで集まってなかった浄水だけ集めに行って準備ok(゚д゚*ノ)b

現地まで行ってドア出す準備して待ってたら
友チャで狩りのお誘いが…Σ(ゝω・o)!!!
今からジェネクエのお手伝い行くんよーって話してたら
友達のビショsもメンバー集まらなくってジェネクエ行けてなかったトカなんとか…(д・`●)
これゎ、もぉ一緒に行ったらイイやんってコトで
紅cと喜雪cにokもらって日課sも一緒にジェネクエに Σ≡≡((っ`・Å・)っ

応援に来てくれてたhemolちゃんに行ってきます☆して
紅c&喜雪c&くりちゅあ&ちぇちぇ&日課s&あきの6人でジェネクエスタート!!

色々アクシデントゎあったケド、何とか無事に
紅c&日課sジェネ取得(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥ☆゚.+:。

ジェネクエ終わってからゎ、また武者探し(`・ω・´)b☆
沸かせたコトがないあきゎ、いつも「どぉせ沸かないょ」的な勢いで探してまつ…
でもね!!でもね!!!今日ゎ初めて沸く瞬間見た!!!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

もぉ、とりあえず嬉しくて、ちぇちぇに報告。
前から気になってた時間を測る事に…
あんみつ吸わせながら雪cも呼んでちぇちぇと狩る…
結局、二人で武者17分ちょいぐらぃ☆
√ゎとられたケドね・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
くそぅ…o(・д´・+)

そっから雑談とか色々してボーッとしてたら
連合の方から姉御にお呼び出し!!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ
ソロでお願いします。とか言われたから、
そりゃあ無理だ・(pω・`q)ってコトで、ちぇちぇも一緒に行かせてもらて
姉御ゎちょーど20分で終了ぉヾ(。・ω・。)ノ
まぁ、ココでも√負けーの…くっそぅぅぅ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

姉御終わって、ふぅ…ってなってたら、
またまた姉御誘ってくれた連合の方が
『次ゎ6→1→3の順に武者沸く予定なんで…』

ふぅうむ…(д・`●)??

その人いわく武者って12~15時間沸きで
それも、もぉ検証済みトカ何とか…

…………ホンマかょ(○゚Д゚○)
管理すごすぎwww

でも!!ゆっとくケド、あき武者とかドタキャン率が高いくて
一番不確かなボスだと思ってるょ!!!!ョ`・ω・*)

なんて言えるはずもなく…3chがあきの持ち場?
やったし一応マーク…Σ(o゚Д゚op)p
ほとんど6chの、ちぇちぇんトコ遊びに行ってたのは内緒やけどもε=(*`д´)ノ

まぁ一番最初に沸くはずの6Chゎ予定時間になっても沸かず…(●´・ω・)ノ

8時カラ11時まで待つわけにもいかず
予定時間の8時を30分ちょい過ぎたとこで一回グル解散ヾ(。・ω・。)ノ
とりあえず、オツカレサマでしたっ☆

まぁ…結局15時間の11時なっても沸かなかったみたぃだけど(っ`・Д・)つ゚+o。!!!

やっぱ、あきの中で武者ゎ沸いたらラッキー-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
ぐらいのもんかな。うn。待つもんじゃねぇ・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ !!!

でも、GARDENの皆サマ…武者沸かせすぎデス。。。
ホントに…´。・ω・。`)

(〃゚艸`◆◇。.。ォッヵレサマ。.。◇◆´艸゚〃)

話ゎ変わるけど、今日6月15日ゎ『父の日』やったね(9`・ω・)9
なぁんちゃしてないから、今度あらためてやろうカナ|・ω・)ノ!!!

またまたSSなくって読みにくくってスマセン。゚(゚´Д`゚)゚
読んでくれて(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
別窓 | めいぽっ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12日の日記ッ(´∪`○)♪
2008-06-13 Fri 12:13
ヽ(o・ω・o)ノ【☆゚+.コンチャッ.+゚☆】

今日も夕方からメイポにIN+゚((●`・ω・o)♪
しばらくフリマとかウロウロして、武者見に行ったり姐御見に行ったりヽ(д`ヽ)=(ノ´д)ノ
やぱ、平日ゎサクない時間多くて、やることないし暇ぃなぁ(o゚Д゚o)

そっから、しばらくリプレ探検o(●´ω`●)o
DTなってしばらくして、ホンテの材料集めをするちぇちぇのお手伝いにε=ε=(っ`・Д・)つ゚+o。
まぁ、お手伝いって言うか着いてっただけやったけどpwq

そっから、喜雪cが沸かせてくれた天狗倒しのお手伝いに━ヾ( o・ω)ノ
姫集めミスってちぇちぇと喜雪c殺しちゃったり、またまた死んだり…
何とか無事に、ちぇちぇが天狗討伐!!!
((☆ゝω・)ノ((*:.。.:*オツカレサマっ☆
喜雪c(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

そっからは、リプレ戻ってちぇちぇと雑談しーの…
種5つぐらい無駄遣いしーので、あっとゆー間に21:00(´。・ω・。`)

21:30からギルの皆様ゎホンテに…゚ (((@´∀`p【[゚+o。イッテラッシャイ。o+゚]】q))
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
ホンテあきも、いつか行ってみたぃなぁ(o>u< o)ノ

とりま、そっからゎやる事なくって暇かったし
相場でも覚えてみようかとフリマ回ってみたΣb( `・ω・´)
もぉ見てみてビックリwwwwアチャー(ノ*´Д)ノ
1種類の書とかでも色んな値段で出されてたり売れてたり…(д・`●)ゥェ
もぉね。。あきに覚えれるわけがない━il||li(っω`-。)il||li━…

フリマ諦めてボーっとしてから友達に会いに武陵へ☆⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノ
トッティー
3次手前のDKサンで、何てかイイ奴!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)
色々話したり遊んだり楽しかったぁ゚・*:.。.☆ヾ(*´∀`)ノ☆.。.:*・
トッティーとりあえず早く3次しようぜwwwwwwwΣd(ゝω・o)

そんなこんなしてるうちにホンテ終了゜。・d(゜∀゜※)β・。゜
皆様((☆ゝω・)ノ((*:.。.:*オツカレサマ*:.。.:*))ヽ(・ω・★))
アトソンMH20成功ホントにオメデトゴザイマス(o´Д`)ノ゚.+:。☆゚.+:。!!

ホンテ終わってすぐぐらいにルパsが武者沸かしたのでお邪魔して…
その後グルクエ誘ってもらったワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
中国の少林寺のボス倒すグルクエ…(*´・ω・`*)
グルクエ

    グルクエ2
何とか一回も死ぬ事なく無事に終了ε-(*´ω`*)
終わってEXP見てビックリ(;;;´Д`)ゝ
天狗で死んでからこぉなってた経験値が…
EXP.jpg
                    ↓
                    ↓こ、こんなにも!!!wwwwww゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
EXP2.jpg
うますぐる…(д・`●)
一週間に1回しか入れないグルクエらしいケド、またやりたいなぁ(人´∀`).☆

それ終わってから、ちぇちぇが見つけた武者狩りにご一緒させてもらって…
武者

終わったと思ったら次はベカcが沸かせた武者狩りに呼んでもらって…
武者3
ものすごく楽しかった゚・*:.。.☆(ヾ(*´∀`)ノ☆.。.:*・゚!!!
ベカc&ちぇちぇ゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚

武者が終わったところでベカcからの『次は10chあたり沸くかも』みたいな一言ヽ(・ω・*)ノ
ルパs・ちぇちぇ・ベカc・さとつんs・あきの5人で10chに移動~ε=ε=ε=┏((((*´Д`))┛゚+o
軽く雑魚狩りながら皆で色々お話゜。・d(゜∀゜※)β・。゜

待つこと30分!…
沸かないケド皆で話しながら沸き待ちd(。ゝε・。)
うんwまぁ、まだ待てる( ´艸`)

1時間経過…
もぉ、ここら辺から「沸かない気がしてきた」なんて声も出始めて…
ベカcお出かけしてったから4人で待つ+゚((●`・ω・o)

1時間半経過…
だいぶ沸かない気はしてきたけども…それは置いといて゜⌒ヾ(*´_`)
皆で忍耐に遊びに行ったりして気晴らししながら待つ(A;;´Д`)ゞ

2時間経過…
一応グル解散…(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
でも、まだちぇちぇと話しながら待ってみるΣd=(・ω-`○)♪
武者待ち

ハスキー泣かせてみたり…
ハスキー2

バハ怒らせてみたり…
ドラ&オスカー


(*´・д・)…………


もぉ何時間待ったかなんて正味、覚えてねぇや(○゚Д゚○)

途中、まわってきた人いわく『武者は14~20時間沸き』らすぃー(´Å`b)
そ、そんなに(д・`●)!?!?さすがに待てやんゎ…(ノдヽ)!!!!

うn。今日は頑張った!!てか粘った!!(*´Å`)ノ
もぉ最後の方とか、ほとんど意地で待ってた気がするケドも(´・ω・)!!!

突然ちぇちぇが姐御を探しに☆⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノイッテキマース
あきゎ武者でお留守番( `・ω・´)

ちぇちぇ、まさかの姐御発━m9☆д・´)━見ッ!!

もぉ、こぉなったら武者なんて
ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ

ちぇちぇ・トッティー・雪c・あんみつ・あきの5人で
姐御狩り狩りワショ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

姐御
うn!!!やっとボスに出会えた感があって、
ものすごく楽しかったヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!!!

ちぇちぇァ-㌧v(´ゝω・`)))

その後は、姐御まわっても沸かんくて、
ちぇちぇが武者まわってくれてたケド沸かんくて、
今日の狩り終了|・ω・)ノ[終]
ヾ(´ω`*★ォッヵレシャン★*´ω`)ノノ

最後になっちゃったケド…
豹c170Lv☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

紅c120Lv&ビショップ|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚

また遊んでねんっ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

ホント(〃゚艸`◆◇。.。ォッヵレサマデシタ。.。◇◆´艸゚〃)!!!
別窓 | めいぽっ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月11ニチ!!
2008-06-12 Thu 09:58
(◎*′艸`)+。o.:゜☆コンチャァ+。o.:゜☆

今日は、またまた久しぶりに、ゆっくりINでけたぁ!!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!!

最近リア重視でメイポのIN率どんどん減ってるケド、
時々はINするんで、また絡んでやってクダサイ!!・。・(ノ皿`●)σ・。・゚

ふぅ…何てかブログも実に10日ぶりぐらいの更新…。:゜+(oノ丱`o)+゜:。
もちょっと頑張って色々書いて行こうカナ…(´。・ω・。`)

カテゴリのリアってトコ、まだ「0」だしねヾ(*`ω´*) !!!

んーと…今日は21時ぐらいにメイポINっヾ(。・ω・。)ノ
EXPが50%ちょっとあったし狩りでもしようかと、とりまリプレへε=ε=(*`д´)ノ

なんと!!骨あいてた!!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

ちょっと狩ってみる!!!|ョ`・ω・*)

うへぇええ━━Σ(o゚Д゚op)p━━!!!!

まぞぃ…。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

サクが22時カラなんて、すっかり忘れてたょ…ポカ━━━(○゚Д゚○)━━━ン!
1時間も骨を守り続ける気力なんて、あきにあるはずもなく…
骨、ポー(●´・ω・)ノ⌒イッ

アトソン&くりちゅあの狩りを見学しに3chの壊巣へε=ε=(っ`・Д・)つ゚+o。

アトソン


            くりちゅあ

見てるだけって暇ぃからお願いしてバッチリお邪魔させてもらってきたっ(*Ф皿Ф*)!!!
あきの敵、こいつだけ+o。(σ´∇`*)ゞ。。o+゚
       お邪魔

本トお邪魔しましたっ┏(o・ω・)))) ペコッ

22時になって、あとそん&くりちゅあの狩り終了|・ω・)ノ[終]
ちょっとだけ雑談☆
くりちゅあ&あとそん

その後は、サクの事なんて忘れてフリマ見てたら
ちぇちぇからINT装備のお呼び出し☆( +・`ω・´)
ダッシュで峰へε=====ヽ(★・ω・)ノ

LvあっぷまでPT組んでお手伝いっワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
峰狩り


ちぇちぇLvあっぷ(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥ☆゚.+:。

その後もしばらく峰で狩り狩りワホ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

豹cがINして、ちょっと豹cとwisでお話っ*ノ´Д`)ノ!!!
豹c色々☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

そんなこんなでEXPが50%⇒64%ぐらいまで上がったぐらぃで
ギルチャで、くりちゅあが「姐御カモン」…(つω`、)
イッキマースε=ε=ε=☆・゚:*(つ≧Д≦)

もぉね…前も絶対書いたケドね、SEありの豹c強いです(`・ω・´)b☆
姐御…あっちゅう間…(д・`●)
サブもPGかけての体当たりで吸わせてもらって…
サブ子c、2Lvあっぷ!!!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
((☆ゝω・)ノ((*:.。.:*オツカレデシタッ*:.。.:*
くりちゅあ誘ってくれて(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

姐御終わって、雑談してたら豹cからBGのお誘いが!!!ヽ(´∀`*)ノ
まだ初に近い2回目のBGにカナリ不安はあったけど、ここゎ参加させてもらう事にっ!!!(。・ω・。)ノ

BGの集合時間まで、ちょと時間があったのもあって
豹c&ちぇちぇ&あきでサクっと(?)ビシャス退治へ☆
まぁ…サクっと二回戦とも終了( ´艸`)
カードも薬ももらっちゃって(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
ヾ( >ω<●【☆・*:.。.オツカレサンデシタ.。.:*・☆】●>ω<)ノ

ビシャ終わったぐらいで、そろそろBGの集合時間も
近くなってきたのでショーワに戻って再起動(*´・ω・`*)

ここからPCの調子がちょっとUP↑|。´・ω・。)ゞ
再起動したらSSちゃんと撮れるみたいね。.゚+:ヾ(*・ω・).:゚

ちなみに姐御&ビシャスゎSS撮れやんかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

集合時間の1時半を、ちょと過ぎたぐらぃで皆でBGへ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ
PTは…こんな感じ!!(なちゅsの中身ゎルパsで!!!)
BG.jpg

先に入って親分処理してくれてる豹cのGOサインを武器庫でドキドキしながら待つことに(*´・ω・`*)

んで、入ってからゎ最初のBG(A)の時、とりあえずヒール連打してたケド
さなsに「できるならジャンプAレイで」って教えてもらって、
前々からちょっとずつ練習してたジャンプAレイやってみたヾ(。・ω・。)ノ
やぱ難しい・・・・(pω・`q)
気が付いたらジャンプして着地して普通にAレイ打って、また飛んでた(つω`!!!
うn。もっと練習しとこう…o(・д´・+)

BG2.jpg

BG(B)の時は、普通にレイ打ってイイ感じやったし、やってみたっヽ(ω・。 )
距離感ミスって当たってなかったみたいだケド(哀ノД`)゚+.゚゚+
BG3.jpg

次はもちょい前で…(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

BG(A)&(B)が終わった辺りで73%ぐらいになったEXPに喜びつつ大親分!! ヽ(★`´)ノ !!!!!
ここも「ヒールなしで、竜巻きたらディスペルで、HSとブレス気をつけてね」って
教えてもらってたのに…。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

HP減る攻撃受けて1とかになった瞬間(´・ω・lll)ァ...。。。
近くを歩き回ってた手下系の雑魚に殺されーの…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
なんちゃ役に立てないまま終了チ━(○゚A゚○)━ン。

フリマに行って、あまってた書で意味もなく強化して終わるのを待つ…。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。
何分待ったかとかゎ覚えてないケド…
開始から2時間弱で大親分まで終了(〃゚艸`◆◇。.。ォッヵレサマ。.。◇◆´艸゚〃)

抽選に呼んでもらって『羽扇』*:;;;:*イタダキ━(人>u<。)━マシタッ*:;;;:*
次ゎ、もっと頑張るよぉおおっ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

その後、ちょっとフリマでボーっとしてたらユックsの「武者沸いたー」コールッ!!!
お邪魔しま━━━す!!!ε= ε=ヘ( +・`ω・´)

ちぇちぇがサブ子c使ってくれてPGで武者に体当たりc=(´Д`。)!!!!!
武者も、あっちゅう間に終了ぉ|・ω・)ノ[終]
ココでもサブ子cは1Lvあっぷさせてイタダキマシタァ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!!!
ユックs(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

しばらく、中身ちぇちぇのサブ子cと忍頭狩ってサブ子のEXPためてたんだけども…
あきが先に忍頭に攻撃しちゃって…忍頭キレてサブ子に攻撃(ノω-)
(;´Д`)ア゙・・
サブ子c殺しちゃった。゚(゚´⊃д・`*)゚
(m´・ω・`)m ゴメン…

ま、まぁ…気を取り直して今度は一緒に姫に行ってみる(`・ω・´)!!!
あいてるch見つけて、いっちゃん奥でドア出したケドも
サブ子c河童の方から歩いて来たぉ…(д・`●)
戦士のHPって…∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

往復でPG当てた敵倒して行くって感じの狩り方だったけど
へちょこいあきは歩きでサブ子cに追いつけずテレポしては追い越しーの…で
ヒールが届かなかったサブ子cはココでも死…(ノдヽ)
あき、なぜかサブ子cのお墓をみて「任せろ(`・ω・´)!!!」と思ってリザしたんよね(゚д゚*ノ)ノ
サブ子c復活と共に、リザの硬直あるの忘れてたあきの死…(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
そんなこんなで、あきのEXP56%になりましたΣd(ゝω・o)!!!
今日のトータル6%…ガック━il||li(っω`-。)il||li━リ…

結局サブ子cも1Lv上がって、今日の狩りは終了(・ω・*)
ちぇちぇ&あんみつォッヵレサ─ヾ(★´∀`☆)ノ─ンッッ♪

その後は、雪cとちょっとおしゃべりしてから
satiruと銭湯行って話して落ち(o゚ω゚o)♪

雪c、ホントに遅くなっちゃったケド…
メイジ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

今日も楽しかったっワァイ♪☆彡(ノ`・ω・)ノ゙☆彡ヘ(`・ω・´ヘ)☆彡(ノ`・ω・)ノ゙☆彡ワァイ♪

オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!
別窓 | めいぽっ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月1日っ!!
2008-06-02 Mon 15:09
コン(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ チャー!!

今日は夕方にINして、昨日の続き(。`・ω・)
152Lvまで@5%!!ってコトで、もぉワクワクヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

どこで狩ろうか考えてたら、ちぇちぇカラのグル&峰狩りのお誘い*´∀`)キタコレ
ダッシュでリプレへ ((((((((*´ω`)o

バクをスルーで越え、亀をちょこっと殴って越え、ワイバーンにMPを奪われつつ
ちょっとだけ骨まわってみて、ようやく峰到着||o(*゚ω゚*)o|Ю

@5%てコトもあってテンション上がってたのかな( ´Д⊂ヽ。。。

ch合わせてオスカーの薬の設定して準備完了っ+。゚(ゝω・`○)+。゚
何のためらいもなく上の足場からジャンプヽ(´Д`ヽ)!!!

Σ(゚□゚(゚□゚*)あ!!

まぁね…準備完了トカ言うたけどスキルの確認してなかったょ…(゜-Å)
まさかのMG&ガードなしで骨に直撃∑(O_O;)
当然の即死(´;д;`)

95%近くあったEXPも85%ぐらいまで落ちて(p_・q)
テンションも85%ぐらい下がって・・・( ´Д⊂
でもあれだ、よくあることだよね。うn。

峰戻ってからゎLvあっぷまで死ぬコトもなく
あき三郎ゎ何とか無事に152Lvなりますたヽ(*´∀`)ノ!!!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

そのあと、ちぇちぇがLvあっぷするまで続行(o´∀`o):.*
キタ(゚▽゚)コレ☆

ちぇちぇ130Lv!

本マにヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめれとん♪


峰狩り終わってフリマで一息(っ・ω・)っ
何気にテレピ見てたら…懐かしいヽ(´Д`ヽ)!!!『T・M・レボリューション!!!』(・ω・ノ)ノ!w

みんなそのテレビ見てたけどね(。゚ω゚) !!!!

西川クンの髪型見てテンション上がったところで
アトソンにギルクエやりたい言うてみたっ(●´ω`●)ゞ
「やろうか」って返事もらって♪ワーイ(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)ワーイ♪

ダッシュでペリオンのギルクエんとこへ♪ヾ( o=^・ェ・)o
最初のメンバーはアトソン・ちぇちぇ・くりちゅあ・
でしc・ぱぱ・さなs・あきの7人(* ̄ー)

久々のギルクエ、超楽しぃv(。・ω・。)♪!!!!
相変わらず早いっO(≧∇≦)O

何回かやってメンバーも入れ替わり、立ち代り(=´▽`)ゞ
さなsが抜けたりベカc&喜雪c&紅c入ってきてくれたり
みんなで楽しんだって感じがするギルクエやったv(。・・。)♪

相変わらず、あきのギルクエでのドロ率は最悪だけども
また、やりたいなぁ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

お疲れっしたぁ(。・ω・。)ノノノ♪ヽ(*´∀`*)ノ
別窓 | めいぽっ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久々のINっヾ(。・ω・。)
2008-06-01 Sun 13:02
今日は久々にメイポにINできたぁっ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
 
もぉね、やっぱ゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚

夜9時頃INして早速、新ギルメンバーさんの方に姐御呼んでもらっちった(´∪`○)♪
もぉ何かキョドりすぎてSSなんてすっかり忘れててSSないんだけども。゚(゚´⊃д・`*)゚。+

ふれたんsアリガトでしたっ(人´∀`).☆.。.:*・

そっから、しばらく姐御巡りして…沸かない雰囲気なのでご飯へ☆
『ちょっとご飯放置』のはずが。。。

なぜか電子レンジと格闘するための長い放置へ。
電子レンジね。。ず--っとブゥゥゥンッって回ったまま…(il`・ω・´;)
止まらんなった(つω`!!!!反抗期かな。。
最終的にコンセントぶち抜きで強制終了させたケドΣd(ゝω・o)
あー;焦った焦った…(´Д`υ)

んで放置から戻ったら、ちぇちぇ&豹cからのビシャのお誘いっヽ(ω・。 )ノ ♪
うーn・・・・・・・・ヾ(゚0゚*)
びさすってあんなに早かったっけ…(д・`●)!?!?
なんてか2人とも、強いΣb( `・ω・´)
カードももらっちゃって薬もィッッ(*゚艸゚*)パァァ━ヽ(*゚Д゚*)ノ━ィもらっちゃって!!!
ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。アリガトォ。o+゚

びさす終わってからスグ豹c&ちぇちぇに『骨行こう!』って誘ってもらったし
行くことにーε=(っ`・Д・)つ゚+o。

向かってる途中にさちるから姐御のお誘いwis( ´艸`)!!!
ちぇちぇがタライラスクエでいなかったカラ、豹cと一緒に姐御に入れてもらったぁ☆ヾ(◎´∪`q┤+゚
なんてか着いたら何と可愛いユックsが(●゜Д゜●)モエ。o.゚。・**
この姐御もめちゃ早く終わって今度こそ骨へ~~⌒ヽ(´∀`*
さちー、誘ってくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

リプレ着いてからゎダッシュで向かって残龍?よく分かんないけど骨(*`・ω・σ)GET!!!
1,2段目があき、3段目がちぇちぇ、4段目が豹cでスタートッヽ(∀`ヽ●)
やっぱ骨のPT狩りは楽しぃ-゚・*:.。.☆(ヾ(*´∀`)ノ☆.。.:*・
効率もすっごいイイ気がする☆(ノ。・ω・)!!
豹cのMH&ちぇちぇのSE!!!
本マ最強Σb( `・ω・´)
もぉね三郎がスゴく強くなった気がしたっ!!( ´艸`)

狩りしたんゎ3時間ちょっとぐらぃやったけど、その間に
ちぇちぇがLvあっぷして(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥ☆゚.+:。
豹cがLvあっぷして|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*
あきゎ20%とかからスタートやったしLvあっぷなんて思ってなかったケド
ちぇちぇ&豹cに70%まで手伝ってもらって終了☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
眠ぃのに付き合ってくれて本マに*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.

骨終わってから、ちぇちぇと手分けしてボス探し(o゚ω゚o)!!
姐御イナーイ(つω`
武者イナーイ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+
天狗イタ--(・∀・)!!!
こんな感じで、ちぇちぇが見っけた天狗狩りのお手伝いをしに☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノ
ココでの、あきのお仕事は天狗狩りの邪魔にならんよぉに姫をキープすることッ!!!ミα(゚Д゚ )
軽く何回か失敗した感はあったケド最終的に姫キープでけた( `・ω・´)b!

天狗終わってからEXPみてビックリ…(д・`●)
ご…2%も増えてる゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
天狗ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ
吸っただけだけども(っД`)

゚*.+アザ-(o´・ω・`o)-スッ+.*゚

天狗終わってから、そろそろ寝ようかって話してたら
まさかのギルジャクム!!!(。・ω・。)ノ
メンバーはアトソン(くりちゅあ)・りくんs(アトソン)・ちぇちぇ・
しなやか湧き水s・ダーツたん・あきの6人っヽ(ω・。

エルナス行って、ダリンから薬をわけてもらって…。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。
再機動して…気合十分で準備万端っ!!!Σb( `・ω・´)

腕一本で2%ぐらいのEXPが入って、もぉウマすぎっ(嬉´丱`嬉)...。o★
なんて思いながら本体突入-(っ`・ω・´)っ

オスカーいるから回復なんて(★´-ω-)σみたいな感じで調子乗って

本体横断(*´・д・)!!!

気絶くらって回復できずに…(д・`●)

ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

マジで、ごめんなさい!!!

聖一人やのに死ぬ--みたいな…。。。゚(゚´Д`*゚)゚。
このヘタレ具合。。うn。次は頑張ろう(9`・ω・)9
皆様。またジャクム誘ってくだしあ(つω`!!!

ジャクム終わってから、またボス探しε=ε=(っ`・Д・)つ゚+o。
ちぇちぇが武者まわってくれてる間に姐御探しっ☆
3chから行ってみようかと応接間行ったら一人で頑張ってたプリsが
一緒に狩って下さい。なんて言ぅてくれるから…お言葉に甘えて☆*(ω・´*
もちろん、ちぇちぇも呼んでイイってコトやったし゚*.+アザ-(o´・ω・`o)-ス+.*
ガッツリ狩らせてもらだ*。.+゚(つД`。)゚+。.*
キタコレ!初ルートっ☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
5%ぐらいEXP増えて、もぉ大満足っ━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━

で、姐御の後は、ちぇちぇが放置武者を見っけたってコトでダッシュ☆⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノ
なんてかSEヤバぃね(*`・ω・σ)!!!
武者相手にAレイ30k超えるとか…゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
一体あたり4%~5%ぐらいのEXPもらえたっpwq
ちぇちぇ本マ(人´∀`).☆.。.:*・アリガトゥッ

見に来てくれてたアトソンが何気に10chで武者発見Σ( `・ω・´)
アトソンでゎ武者ゎマズぃらしく、ちぇちぇ&あきがイタダキマシタ━ヾ(。・ω・。)ノ━

゚*.+アザー-(o´・ω・`o)-ッス+.

最終的にあきのEXPは151Lvの94.58%までに成長ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァ
明日ってか今日、152Lvになってダリンに追いつくぞぉ+゚((●`・ω・o)b!!!

今日もお疲れ様ぁっ((☆ゝω・)ノ((*:.。.:*オツカレ*:.。.:*))ヽ(・ω・★))

SSなくって読みにくくなっちゃってゴメンナサイ・゜゚(>ω<。人)
最後まで読んでくれて(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
別窓 | めいぽっ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆとり日記(改)( ´・ω・`)byあき★☆ |
