メイポでの活動などなど?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビリヤードっ★
2008-09-09 Tue 23:58
どぉも-(´・ω・`)コンチワ

前回の記事のoff会で初ビリヤードやってから
なんつ-か上手くなりたい!と
思い続けてる亜希です(o・v・o)

そんなこんなで練習がてら
ビリヤード行って来ましたっ☆★

ぅん。やっぱ難しいわ(o・v・o)

一時間で4ゲームぐらいしたんかな?
覚えてないケドも、一時間で落とせた玉…
いくつぐらいだろ(ノд`*)

真っ白な玉なら数えきれんぐらい
落としたケドね(`・д・´)ノフンッ!!!!

ファール?なにそれ-(*・∀・*)?
そっちの番だョ(*ゝω・)ノ
みたいなね(*P∀
pq

上達したゎ(●*´ω)★

と言う訳で結局ギリギリ1勝も
出来ませんでしたとさ.゜(PД`q)゜.

でも楽しかった-(●^o^●)

いつか【ぇ?特技?ビリヤードやで】とか
言えるよぉになってやる★-(ノ゜Д゜)


コメ返信-☆

いっぱいコメありがとでしたpq
ホントにうれしかったpq

To→さなあっきー☆
歩いても歩いてもバスケ&卓球&テニスを全力でできる若さゎ
ホントにうらやましかった!!!
関東行く時はお世話になりま-す☆★
お疲れさんでしたっ-(´・ω・`)


To→hemolちゃま★
ツンデレ可愛いよ!!いいね(o・v・o)b
なんか新しいhemolちゃまの一面を見た気が…★


To→Mr.Darkness様★
MH20のおめありですっ(*ゝω・)ノ
テンションとか常におかしいんで大丈夫ですよ-っ☆ホホホ


To→運局様★
初コメあざ--っす(ノд`*) !!
むちゃお久しぶりですが、お元気ですの-(o・v・o) ?
全然、会わないねぇ゜(PД`q)゜.
また遊びまそ-☆


To→でしちゃま★
そんなそんな(o・v・o)
お守りなんてとんでもないノд`*)
楽しかったよ-☆ホントに♪
いつかまた京都来てね☆
次は亜希が関東行くけども-(●*´ω)★
超楽しみ-☆(でしcと握手っ!!!!
別窓 | リア?? | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
OFF会★
2008-09-05 Fri 08:46
こんにちはヽ(o・ω・o)ノ【☆゚+.コンチャッ.+゚☆】

ずっとサボり続けてたblogの更新を
今更ながらしてみようかと…(つω`

ぃあ-何ヶ月ぶりかな…。

まぁまぁ、それゎ置いといて(´・ω・`)

8月30日に久々のOff会に
行ってきたぁ-(o´Д`)ノ゚.+:。☆゚.+:。!!


しかも今回ゎ関東から
でしc(喜屋武ちゃん)・さなあきサン・
りくんサン・ユッククさんの4人も参戦(o`・ω・)o!!

29日から4人と合流して
めちゃ遊んだっ(´。・ω・。`)☆★

29日、約束の時間より少し?遅れて
亜希&寝不足なかちぇUSJに到着★

関東組の4人とのご対面を
ドキドキしながらもゲートinして4人組を探……(o゚Д゚o)

んまぁソッコーでしcに
見つかってご対面(´・ω・`)

最初の誰が誰でしょう??ってクイズやばぃ。
マジ分からんくて最初ゎ正味…
でしcしか分からんかった(笑

あ!!さなあきサンゎ紹介あったし
分かったょ☆笑

そんなこんなで楽しい3日間がスタート★

8月最後の平日だから
混んでるやろぉな-って予想してたUSJ…
天気予報が雨やったしかな?
結構すいてて良かった★

まぁ降水確率80%とかで
朝とかめっちゃ雨降りそぉやったのに
昼頃にゎ暑いぐらぃ晴れてきて
汗とかかいちゃうぐらぃで…(@_@)
どんだけ!!

これゎ間違いなく関東組に
晴れでしcか晴れ男がいると確信(o・v・o)

USJ…まず絶叫系のライド乗って-
軽くゴハン食べて-
ターミネーター見て-
スパイダーマン乗って-
パレード見て-☆
ジュラシックライド乗って-
水浸しになって-
スパイダーマン乗って-
バックドラフト行って-
暖まって-
ワッフル食べて終了カナ(@_@)?

結構歩いて関東組4人も
寝不足なかちぇも、お疲れ気味やったし
6時半ぐらい?にUSJを出て解散☆

なかちぇお疲れ様でしたっ(´・ω・`)

そっから関東組4人を京都までお持ち帰り(o・v・o)☆

さなあきサン・ユッククさん・りくんサンを
旅館まで案内してからでしcゎ我が家へ☆

荷物置いてシャワー浴びたら
ゴハン食べに行く為に
もっかぃ集合--(o´Д`)ノ゚

お好み焼き屋さん行って
食べて飲んで語って。。。

カラオケに拉致+゚((●`・ω・o)♪!!!☆

ぃあ-楽しかった!!
誰とゎ言わないケド…娘になりきれてたね!!!
むしろ入れるょ(o・v・o)b

そぃでその後ゎ
コンビニで売ってた花火を
鴨川の河川敷(橋の下)で雨が降る中…
しかも途中からゎ話しかけてきた外人サンも一緒に(@_@)

ぃあ-楽しかった☆★

ブライアンとロジャーやっけ?
分かんないケドThanks!!★

あれだね★
外人さんと無理に話そうとすると
日本語までカタコトになるよね(o・v・o)
亜希もなってたみたいですが(^^)
そん時ゎ必死すぎて記憶にナイです(._.)!!

29日ゎそんなこんなで終了★お疲れ様でした☆

30日ゎ11時から12時頃に
3人のいる旅館に迎え行く予定やったし
10時過ぎ頃に起床-☆

何やかんや用意して、でしcと色々語りながら出発★

お昼ゎ駅前で【山頭火】のラーメン食べて-
やる事なくてボーリングへ★

Off会が18時集合やったし
16時なったぐらいから
アトソンに連絡して-お茶して先に大阪へ★☆

18時過ぎぐらぃOFF会スタートッ☆

今回ゎ結構、素を出してこ-かな?って思って
今まで被ってた猫を捨てて絡んでみた!!

もぉね。イメージ違うとかゎ
言われ慣れましたです。
はい(´・ω・`)。

ウザぃ絡みしちゃってたら
もーしわけなぃ(._.)

んでも、むちゃ楽しかった☆★
やっぱ大勢で飲むのゎ楽しいね(o・v・o)

その後ゎボーリング&スポッチャ★

ボーリングでゎ、でしcが最終ゲームで
過去最高スコアを出したらしぃですのぉ★
おめでとう-(o・v・o)

やぱ、みんなボーリングうまぃわ(._.)
亜希も曲がるの練習しよ-っと★

スポッチャゎ土曜日の夜で結構混んでて
やる事なくて各自バラけて遊ぶ事に(._.)
最初ずっとやる事なくて
豹ちゃん・まぁじんサン・
なかちぇ・亜希で
ウロウロしてたケド、ダーツやった後
ともちサン・ショウゴリラさん・ミルク国さんと
合流してカラオケしてみたり★

みんな歌うますぎ!!!!

カラオケ終わってからゎ
卓球に誘いにきてくれてた
さなあき&りくん組に混ぜてもらって
まぁじんサン・なかちぇ・あき
の5人で卓球勝負(>д<)

卓球とか久々にやったケド
むっちゃ面白かった★

その後やった人生初のビリヤードゎ
本気で難しかったし(._.)

キューが玉に当たる人らが
やたら素敵に見えたりして…

まぁじんサンがキムタクに見えたゎ(´・ω・`)
もぉね。何でも出来るイメージついたb

その後ゎ段々と人が減ってきて
屋上のバスケとかテニスとか出来るよぉになって
亜希ゎ見てるだけだったケド楽しかった★

てかバッティングって難しいね!!
バットに当たらんもんね?
待ち構えてて、やっと当てたと思ったら
手がビリビリ痛いし(>д<)

結局、素振りしてきた!!
って事でいいや☆

この辺から結構疲れててって言うか
眠たくてあんまり覚えてなぃ(._.)

んで6時過ぎに解散-★

-----------------------------

Off会お疲れ様でした☆★

ホンマ楽しかったっ☆★
絡んでくれてアリガトでした★
あ!!豹cいつも居酒屋サンの予約とか
ホンマありがとぉ(´・ω・`)

-----------------------------


んで-6時過ぎに解散してからゎ
京都まで帰ってシャワー浴びて
旅館組のチェックアウトが10時やし
それに合わせて迎えに行って-
ゴハン食べて時間潰して
12時過ぎぐらいに皆で我が家へ★

布団ひ-て皆で18時くらいまで雑魚寝!!

りくんサンの人形を抱き締めてた姿に
萌えながら就寝(´Д`)

起きてからゎ、買い物して
たこ焼き食べて…
大阪駅のバス乗り場までお見送り★☆

長いよ-で短すぎた3日間。

ものすごく楽しかったケド

色々、気を使わせちゃった事も
多々あっただろぉな-と
ちょっと反省。。

しんどい中、歩かせ過ぎちゃったなぁ-と
ちょっと反省。。

もっと、あ-しとけば疲れなくて
済んだかなとか今更ながら色々思う(._.)

眠たいとか色々と思う事もあっただろ-に
何も文句言わないで亜希の遊びとか移動に
付き合ってくれてアリガトでした★

もしまた京都に来る事があれば
また案内?任せて(o・v・o)
次ゎもっと考えるよっ☆

ホンマにホンマにお疲れ様でした(●^o^●)

会って印象ゎ変わったかもだケド
これからも仲良くしてもらえたら
嬉しいです-★



------------------------
長くなったケドこっからゎ
ちょっとメイポのお話★

海賊キャラ黒蜜が80なったのも
書いてなかったし
あき三郎がMH20成功したのも
書いてなかったので今更ながら
書いとこ-かと(._.)★

調子乗ってMHゎ今んトコ16☆
あと4かぁ…(>д<)!!
頑張ってLv上げなきゃ(´Д`)

何か今、イベント?でP使えば
ジェネ30がGET出来るとか何とか…

暇をみっけて頑張ろぉと
思いますです(o・v・o)!!


思いっきり自己満足な記事でした☆
読んでくれた方アリガトです(o・v・o)

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆとり日記(改)( ´・ω・`)byあき★☆ |
