メイポでの活動などなど?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4次&150Lv&165Lv☆
2009-01-26 Mon 05:45
こんばんわ!!

1月23日に、また一つ歳をとった三郎です!!pq
オメデトって言ってくれた方々w
ありがとうございました♪

おばちゃんだのなんだの色々と暖かい言葉をいただきますが大丈夫!!
あき、まだ若い!!!
と思って頑張ることにしましたw

皆様これからもよろしくですw


☆ーメイポ日記ー☆

来たるこの1月24日。いろんな事がありました!!


「海卍トッティ」が、ついに120Lv!!!
PT.jpg
やったぜぇぇえええええ★
up1.jpg

そんでもって4次!!!
おめでとうぅううううう☆★
totthi1.jpg
               
4zi.jpg

4次転職を終わらせて見せてもらっちゃいましたよ!!!
dora1.jpg
dora2.jpg
ちょwwww顔wwww
やりなおし!!!
dora3.jpg
dora4.jpg

かっけぇえええええ!!!
いいやん!!

何はともあれ、坊主おめでとう!
totthi2.jpg



そんでもって、こないだ一緒に台湾に旅行に行ってきた彼女。

taiwan1.jpg
ん?何しに行ったか?そりゃぁ…
写真とってもらいに行ったんだよ!!!
taiwan3.jpg
そんな「hemol」ちゃんが150Lv達成…!
kinoku.jpg

むっちゃおめでとうぅううう★☆

ついでに「魔xあき三郎x」も久しぶりのLvあっぷで165Lvに!!!ふふふ
aki165.jpg


めでたい!!!

hemolちゃん&トッティ
ホントにおめでとう!!!

24日はマジで夕方から久しぶりにずーーーーっとメイポしてた☆
1日で62%からLvあっぷまで行っちゃうなんて…

あき、やればできんじゃn。。。

これからも、ちょくちょく頑張ります!
誰かまた狩り付き合ってよね!


今日(25日)ヤマダ電器に、こないだオークションで買ったデジカメのケースを見に行ってきました☆
デジカメとPCってなぜか同じ階にされがちだよね!!
ケース見る前にPCコーナーを、うろうろ。。。

「今のノートPCって薄いのね-。。」
なんて思いながら


PC買いました!!

まぁ衝動買いだけど。。。
安かったからい-よねw
ちょっとでもラグなくなったらい-なぁ…w

新PCの感想ゎ、またのちのち。。。

むっちゃ眠いので今日のティラゎ写真だけ!!!
少しだけ大人っぽくなったよw
1gatu20.jpg


おやっすぃ~☆
別窓 | めいぽっ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あけましたけど!
2009-01-13 Tue 02:03
どーもぉヽ(*´∀`)ノ゜!!

親バカこと、あき三郎です!!ww

とりあえず、2週間くらい過ぎましたが

明けましておめでとうございます(●*´ω)人(∀´*●)★☆
今年もホントどうぞ宜しくお願いします★

今年も皆にとっていい年になりますように♪
oyatu.jpg



さてさて。。
ついにティラが明日3回目のワクチンに行ってきます★
長かった・・・!!お散歩できないのでおうちでオムツつけて走り回ってた事も。。。
thira nobi

ホントに、いい思い出★

ついにお散歩デビューできるかと思うと嬉しい限りです゜(PД`q)゜
シャンプーにも行けるしね!!

まだ食べては寝て、起きて暴れては寝て…
騒がしいですが、ちょいちょいブログにも載せていきたいと思いますです!
thira.jpg

また覗きにきてもらえたら嬉しいです★

thedog.jpg


ちょとメイポのSSを見っけたので、ここらで貼っちゃおうかな!!!w
去年のだけど気にしない★ww
hemolaki.jpg
↑hemolちゃんとクリスマスの記念撮影★
「魔xあき三郎x:笑って笑ってーw」
akihemol.jpg
↑今度はhemolちゃんに撮ってもらっちゃいました☆★

090104_053944.jpg
↑二人で座ってる!!!すげくね!?と思って撮ったけど
相手から見たらバッチリかぶってて、きえてるらしいんだよねー。。。

DSC00201.jpg
↑超なつかしいの出てきたwwww
何となく貼り!!!

こんなもんかな?w

また出てきたら貼ります!!

読んでくれてありがとでしたっ★☆


★-コメ返信-★

To→日課さん★
あけおめーw
今年も宜しくですw
寝技ゎ。。。hemolちゃんとやってくれたまえ☆ww
SS縮小の件、丁寧に教えてくれてありがとでした★
お陰であきにもできた♪
ありがとぉねぃ!!


To→れおん氏★
あけおめ!
今年もホントに宜しくねぃ!!
ちょくちょく見に来てくれてありがとう★


To→豹ちゃま★
あけおめぇ☆★
コメントありがとう!!
犬いいよね!!マロンちゃんも可愛いんだろうなぁ★
またちょくちょく見にきてやってねん (*´∀`)ノ゜
また飲みにいけるの楽しみにしてるよっ!!
今年もホント宜しくぅ♪

To→hemolちゃん★
忍び込む。。。
忍び込まなくても普通にきてくれたら帰さない!!!(ry
今年もホントに宜しくねっ!!


To→闇紅蓮@白夜影華さん★
HAPPY NEW YEAR-!!!
コメントありがとーw
一回思いっきり絡んでみたいと思う今日この頃(’
今年も宜しくでっす!!
別窓 | リア?? | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆとり日記(改)( ´・ω・`)byあき★☆ |
