メイポでの活動などなど?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
くろみっちゃん☆
2009-02-18 Wed 21:43
えーっと。。
新しいPC買ってからメイポちょくちょくやるようになった三郎です☆
軽くて使いやすくて、うん満足です。

このたび、ずーーーーっと放置されてたサブ。

黒蜜(海賊職)が、やっと4次転職を終える事ができました!!
4zi2.jpg

魔xあき三郎xも久々にLvあっぷで166に…☆
4zi3.jpg

黒蜜おめでとうぅうううう☆★

4次転職は、ついこの前「海卍トッティ」の4次転職に立ち合わせてもらったのもあって
あんまり迷わずにできたw

4zi5.jpg

これよこれ!!!
『ヴァイキング』から『キャプテン』!!!

ホントに4次まで手伝ってくれた方、ありがとうございました★

船なんて乗れちゃうんだぜ!!!
移動むっちゃ遅いけど…
4zi4.jpg

黒蜜4次してから、りっくんちビシャ行ってきた!!!
終わるのむっちゃ早くてびっくりでしたよ。。
りっくん、ありがとう-★
bisya.jpg

昨日、もぉ1体のサブ『あんみつ』も無事3次転職完了したし!


いやいや。なにわともあれ満足ですよ!!


これからも、ちょっとずつ頑張りますですw

--------SS整理--------
ギル員のべかcに金人倒すの手伝ってもらった時のSS-☆
来てくれて、ありがとでした-★
kin2.jpg

お馴染み3人組で金人-★
なかちぇ毎回ソロありがとう!!!
今度、手伝うよpq(死
kin.jpg

ギルドでの殿&ガマ★
やっぱ煙幕いいなぁ…
ってかギルドみんなで何かやんのっておもろい!
また殿連れてってやぁ-☆

tono.jpg

tono2.jpg

gama.jpg

hemolちゃんとの雑談-♪
やっぱ冬はコタツだよね!!
hemol.jpg

フリマ上段にて☆
hurima.jpg

くりあんの強化を見て…(泣
hurima2.jpg

ら、らぶらぶっ(汗
ウインクむっちゃ可愛いぃぃい★
hurima3.jpg

今日もこれからinしようかな!!
って事で、ここら辺で★

見てくれた人ありがとです☆

さなあっきーーーーな、おめありぃぃぃ!!!☆

別窓 | めいぽっ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆとり日記(改)( ´・ω・`)byあき★☆ |
