メイポでの活動などなど?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
祝★記念日!!!
2009-03-28 Sat 17:40
どぉも!!!

愛犬てぃらのさうるすが、昨日!!
3月28日で半年を迎えましたv(o ̄∇ ̄o)

もぉ家に来て3ヶ月になるんだな-o┤*´Д`*├o
なんて思いながら軽くお祝い★

1gatu20.jpg

ティラも、来た時から考えるとだいぶ大きくなって可愛いから大人ぽい顔になってきて
相当、男前になりましたよ!!!w

と、ティラの話はここまで★

こっからはメイポ-☆

メイポでは、あき三郎が170Lvにo(・∇・o)(o・∇・)o♪

それに続いて、元メインキャラの亜-希-も作り始めて2年という時間を経て
120Lv&4次転職を無事に終えることが出来ましたヽ(▽^〃ヽ)


ホントいっぱいのお祝いの言葉を頂いて、嬉しい限りです!!!

170.jpg
1702.jpg
1703.jpg
1704.jpg
1705.jpg
1706.jpg
1707.jpg

↓こっちは、亜-希-の☆
a-ki-3.jpg

お祝い・応援してくれた皆様方、ありがとうございました\(゜▽゜=))

最近の三郎は、もっぱら新MAPの『時間の神殿』に篭って
999×12のクエやったり、ETC集めたり、新BOSS倒したりで
新しい事に挑戦中★

まぁクエはダルいけど、新しいMAPっておもしろいよねw

まずドラコに変身して神殿に行くとこから、ちょっと可愛い。ってか…
なんてかメイポっぽいw
doragon.jpg
まぁ2枚目・3.
doragon3.jpg
3枚目…w
doragon4.jpg
知らない人とも色々、遊んでみたww
doragon5.jpg

ふぅ。飽きたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆

って事で、そこの新BOSS達を紹介-w

まずは最初のBOSS!!
ドドちゃんって名前のクジラらしい。
dodo.jpg

口、可愛いぃぃぃぃぃぃぃ☆ ヽ(゜ロ゜

次のBOSS☆名前はわかんないけど馬。
boss2.jpg

その次のBOSSはライカだっけ、何か牛w
raika.jpg

誘惑くらうから近づけない…
boss4.jpg

下の段からの永遠ジェネで、やっとライカ倒して
残るはラスボスのみ!!

ここにはピンクビーンだったかホンテみたいなBOSSがいるらしい!!!
いつか行ってみたいなぁ★☆

まぁ帰りにちょっと遊んでから骨へε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
sekizou.jpg
ライカ終わった時点くらいで96.44%くらいやったし、
骨で一気に170Lvまで!!!!
saburou.jpg

手伝ってくれたなかちぇ、ありがとうぅぅぅヽ(`▽´)/

そっから速攻、亜-希-にccして狩る事、確か3時間!!!

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆やったぁああああああ☆

a-ki-0.jpg

↓急いで転職&スキルクエ!!!

a-ki-5.jpg

きたよ。アークメイジ!!!!
亜-希-ちゃん★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


って事で、ちょっとだけ氷のやる気出たしスキルとか色々紹介-w

4zisukiru.jpg
4zisukiru2.jpg
4zisukiru3.jpg

これから頑張って氷もちょっとずつあげていこ-っと♪

a-ki-4.jpg

ではではwまた!!!
別窓 | めいぽっ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月(前半)の思い出♪ 0ff会ッ!! in東京★
2009-03-23 Mon 11:20
どもども!!
3月9.10日と東京にoff会しに行ってきた三郎です☆

最終的に関西からはアトス・なかちぇ・トッティ・あきの4人で参加★

関東からは、りっくん・さなあっきーな・ゆっくん・なちゅc・みゃんcの5人が
1~2日の時間をあけて相手してくれましたッ!

マジお疲れッした!

8日の夜から夜行バスに乗って朝7時前くらいに東京着!
バスが狭くて着いた瞬間の腰の痛さにびっくりしながら
とりあえず上野に向かって出発☆

キョロキョロしながら電車に乗って写真撮りまくったりして
田舎者オーラを爆発させながら上野に到着★

上野のホテルにチェックインして荷物おいたら、すぐ近くのスーパー銭湯へ★

2時間で1200円の高級温泉に浸かって身も心も癒された所で
上野を出発☆

上野から浅草まで行って雷門で
りっくん・さなあっきーな・ゆっくんと合流★

本堂にお参りをして『浅草花やしき』へ…
日本一ちっさい遊園地って言われてる遊園地なだけに
30分くらいで一周できちゃったけど
中にあるアトラクションは満足と納得のいくものばっかりでした!

お化け屋敷にジェットコースター・トリックハウスに、なんかぐるぐるまわるやつ。
どれも古さが作る雰囲気というか音というか…
キシキシッってのが絶妙に怖くてよかったっす!

花やしきを出た後、浅草で生まれて初めての
もんじゃ焼きを食べて焼き方、見た目・美味しさにびっくり!!

大阪とか京都にも、もんじゃのお店あったら行きたいなぁ★
カマンベールもんじゃ最高でした☆ご馳走様ぁ!!

浅草でてから、上野のホテルにちょっと忘れ物とりに帰って
アメ横で買い物&買い食いしつつ、かの有名な聖地『秋葉原』へ…w

いや…何ていうか…メイド喫茶行ってきましたwww

なんてかスゴいね!
メイドさんもすごいケド、常連ぽいご主人様方…いや、お客さんがスゴい!!
もぉ、純粋に楽しそうだったし、席もほとんど埋まってたし…w

つか、紅茶がたけぇwwww
「まぜまぜ☆」してもらったり、美味しさ注入してもらったりするから、
あんなもんなんだろうけど!!!(爆

テレてというか…何というかメイドさんにドン引きしちゃって
みんなをヒヤヒヤさせちゃったみたいで申し訳なかった!!

何か個人的には楽しかった!というより
イイ経験ができたかな!って感じのメイド喫茶でしたとさ☆

メイド喫茶を後にして、なちゅcと合流するために
憧れの渋谷ハチ公前へ☆

待ち合わせといえばココなんだろうな-とな思いつつハチ公眺めて
なちゅcと合流!

みんなでボーリング行ってから、渋谷の居酒屋へ★

居酒屋では笑いの神さなあっきーなが降臨し
メイプル(汁)ネタは笑いすぎておなか痛かった…w
あれは伝説ですよ!

むっちゃ飲んで、むっちゃ笑って相当楽しい飲み会やった!!

その後はカラオケ!

みんなの歌のうまさに聞きほれつつ…眠気と戦いながら
ここでも神様が爆発し、爆笑で終了☆

カラオケ出て1日目はとりあえず終電とかの関係で解散☆

上野に戻ってアトスと合流して宿泊先へ★

なかちぇが部屋についた瞬間、倒れるよ-に寝たみたいで
3時前くらいまでアトス&トッティとトランプしたり喋ったり…!

大富豪とかババ抜きとか・・・トッティの1抜けばっかで
アトスとの血を見る争いを繰り広げてから就寝。

7chとか色々びっくりすることはあったけど楽しかった!!(謎

1日目お疲れさまでしたッ★

2日目はディズニーSea☆
11時に舞浜駅で待ち合わせてみんなと合流☆

むっちゃ可愛いミッキーの電車に乗ってseaへ☆

sea前で、みゃんcと初めまして-ってして
軽く自己紹介の後ゲートin★

なちcの采配でちょっと安く入らせてもらえたりしたし
マジありがたかった!ホントありがとう-★

ディズニーとかランドしか行ったことなくて、それももぉ何年ぶり。。
みたいな感じだったからワクワク感が半端なかった★

最初、火山の中を走るジェットコースター乗って
おもしろかった!!!

誰とは言わんけどレアな涙を見せてくれた方も^^

いやぁーそっからも色々乗ったり食べたりして楽しんだけど
何かチケットもらいに行くのとか、ゆっくんとりっくんに任せっぱなしで
相当、歩き回らせちゃったのがホント申し訳なかったと思いますですpq


おかげさまでホントに楽しませていただきましたっ!!
ありがとうッ!!

あっちゅー間に1日が終わって関東組とも電車の中で解散!!


帰りのバスは結構、寝れて起きたら京都駅でしたw
むっちゃ寒い中、関西組はここで解散!

マジお疲れさまでした!!

東京ナメてて春物着て行って風邪ひいたのは内緒。。

そんなこんなで色々思い出ができた初seaと東京でしたw


---もぉ十分長いケド、こっからちょっとメイポ。----


お暇な方は、もちょっとだけ読んでやってくださいw

ついに『クエストスペシャリスト』頂きました^^
手伝ってくれた方々、マジありがとでしたw

最近ギルドとか連合の方々にホンテとか東京ベルガモットとか、
よく連れてってもらっちゃってます!!
世界が広がったみたいで、相当おもしろい!!

そのSSも撮ったので記念にup☆

まずはホンテ-★

honte1.jpg

首終わって本体中に尻尾に接触して1回…
haka.jpg

リザもらって、復活pq*

右側終わるとき、何とLvあっぷ…
up.jpg
ホンテで169迎えましたpq


返事できなかったけど、おめありでした!!!


honte2.jpg


こんなんもらったw
honte sukiru


そぃで東京!!!

こんな感じのメンバーで初体験★
tokyo2.jpg

でも、スキルカット食らうの知らなくて…やっぱり…!
tokyo3.jpg

ばかやろうpq


次の日、また連れてってもらって無事、討伐させて頂きました(汗
って言っても安置でしゃがんでるだけだったけど…w
連れてってくれた方、ホントありがとでしたw


機会があったら、また連れてってくださいw
お願いします-!!

そしてオマケ。。。
元メイン『亜ー希ー』ちゃんが、近々120Lvなって4次します!!
2年かかっての4次。。長かったpq

その様子は次回-w


読んでくれてありがとでしたっ☆★


名言:ランダムには気をつけろ…!!!笑
nakatyo.jpg

別窓 | リア?? | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆとり日記(改)( ´・ω・`)byあき★☆ |
