メイポでの活動などなど?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おはよ----ぅ★
2009-04-30 Thu 05:38
どうも。おはようございます!!

ネタ探して歩き回って結局、気づいたら朝まで遊んでた三郎です。。。

今日はヘアモニターのお仕事があるってのに…ばかやろうっ壁 |дT)o

って事で、今から寝て-起きて-
お出かけして-帰ってからメイポ入る前に書きます!!!(たぶん・・・(゜_゜i)

コメ返も、後でやります!!

つか、コメいっぱいもらえてホント嬉しかったです(。・_・。)

いつも見てくれてありがとうヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

初カキコの顔1さんとか!!!ありがとうでしたヽ( ゜ 3゜)ノ

でわでわ!!またあとでー☆

おはおやすみなさーい(:D)┼─┤

1gatu20.jpg
別窓 | めいぽっ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月28日ッ(。・_・。)ノ
2009-04-29 Wed 06:03
ど-もぉ!!!

なンしブログにやる気を出し始めた三郎です(。・_・。)

このやる気が、いつまで続くかは分かりませんが…
暖かく見守ってやってもらえると嬉しいっす!!

さて。

4月28日はパッチがありました!!

16:30終了予定のメンテナンスも、やっぱり延長して
結局あきがinしたのは19時頃(。・_・。)

一番最初に目に入ったのは『疾風のかまいたち』って言う称号☆彡

楓城の忍耐のタイムを競う称号らしいんですけど…
忍耐が超、超苦手なσ(・・*)アタチ

ちょっと、いつか勝負できるテクニックがつくまで置いとく…( 。・・)/⌒□ポイ


んで-次は、「ポニチャイの友達」だかなんだか、よく知らないケド
ジャンケンマスターとジャンケン勝負して8連勝できたらもらえる称号。。。

そりゃぁ(*・・)σアナタ…
相手は仮にもジャンケン『マスター』ですよ。
勝てなくても仕方ない(⌒^⌒)b

って事で、これも(*・・)σ ⌒・ ポイッ


何か色々称号増えててイベントガイドにガシャポンスタンプいっぱい貢いだ人は
ドロ5倍の特典付き称号もらえたりするんだってね@@

何か、おもしろそうだけど称号は必死にとったクエスペだけでいいですよっと。

次に目を付けたのは『Family』!!!
ついにメイポで家族が作れるようになったのかと思った( ´△`)

家族のように親しめる仲間みたいな意味のfamilyらしいけどw
まぁ要は、欣ちゃんファミリーみたいなもんです。
何か、おもしろいよね。

これ結構、色々特典があったから
とりあえず試しに…

『魔xあき三郎xfamily』作っちゃいました!!w
famly.jpg

生け贄…いや、こんな思いつきに付き合ってくれたのは
ギル員でお馴染み『なっかちょ』と『のんの姫』www

まぁ、もうちょっと付き合って‥…━━ *  m(゜▽゜* )

そんで、ついでに迷い鳥のクエもやって-

くちばしもらって-

こんな能力で-…。
mausu.jpg

つけてみて-…
kitubasi.jpg


とりあえず鳥、早よ飛べ!!なんて思いながら
次はモンスターレイドへε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

何かもぉ前の面影ないぐらい変わってて
敵も見た事ないのばっかりやし、ちょっと楽しかったかなぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.

まぁ途中で死んだけど!!!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

って事で、行けるトコまではSS撮った!!

こいつら!!所々で誘惑してきたり長ーぁい気絶食らわされたりする!!

(ちなみに順番覚えてないけど最初と最後は分かる。)
(パパシュで始まり…白くまにやられるΣ(|||▽||| ))

papa.jpg

gurifin2.jpg

ki.jpg

hebi.jpg

mukade.jpg

baikin.jpg

gin.jpg

kin.jpg

rousi.jpg

kinngyo.jpg

yatai.jpg

gasya.jpg

uma.jpg

zou2.jpg

zou.jpg

sisimai.jpg

↓こいつがマジで厄介。。。3回転生してくる。
sirokuma.jpg

この後は、あきも見てみたいぐらいやしPT募集中(///∇//)


っと…こんなもんかな!!

あ!!大事な事を忘れてた。この場を借りてお礼を一つ。

れいみs、今日はありがとうでしたヽ(゜ー゜*ヽ)
ホントまた、どこかでお会いできるのを楽しみにしてます(*'ー'*)ふふっ★


ってな感じで!!!
今日は、ひたすら新しく増えたクエ見たりやったり聞いたり!
楽しい1日でした!!w

でわでわwまた明日ヾ(´¬`)ノ~
いや、今日かw
4倍でお会いしましょう-ヽ( ゜ 3゜)ノ

明日も書くわよ!!!(ΦωΦ)フフフ
別窓 | めいぽっ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
クエスト(リザレクション)
2009-04-27 Mon 16:02
こないだ、のんの姫ちゃんの4次転職からスキルクエまで
ついて行って自分も、そんな時期があったのだなぁと
しみじみ。。。

その中で一番ダルかったのはρ(・д・*)コレ!!!
リザ!!
って事で暗闇の地図、載せちゃいます!

のんcのクエの為に色々探して、この画が一番分かりやすかったです!!!

これから聖魔やる方・今やってる方。

リザクエできなくて、メイポやめそうになったら見てください。


tizu.png

ちっちゃいから見にくいかもですが…!


リザクエの達成感は、マジやんごとねぇっす。。。


でわ!がんばって^^

(実は新しいカテゴリ増やしたかっただけなんですけどね!!)
別窓 | クエスト関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひさぶぃーさ!!
2009-04-27 Mon 15:36
どもども-ヽ( ゜ 3゜)ノ

とりあえず、久々に会った大事な友と大好きなhemolちゃんのSSをば…!!

久々に会った友の双子ちゃん!!!
この子ら、超仲良くて、むちゃ可愛いヽ( ゜ 3゜)ノ
hutago1.jpg

ね!!!可愛い!!!間違い探ししてみて!!
hutago2.jpg

あきの大好きhemolちゃん★
たまねぎ頭が、超似合ってて可愛いです!!
tamanegi.jpg

じっくり語るにはショーワだよね(。・_・。)ノ♪♪
仲良しなんですもの(ΦωΦ)ふふふ・・・・
syo-wa.jpg


ふぅ。

最近は、亜ー希ーも125Lvになって、三郎さんは172Lvになりました(。・_・。)ノ

とりあえず、さぶろう180Lvまでがんばるつもりです( `ー´)ノ

狩りだいぶ飽きてたんだけど…

ギル員の『のんの姫』様が、めでたく4次して
調子に乗りまくってジェネ狂になってらっしゃるので
便乗してWジェネ楽しんでます(メ●´_________________`●)

そうそう!!!この方!!!見かけたら人気…(ry
nonno.jpg




次は投げかな!!!FJしたい!!!

っていいつつ、密かに英作ってますヽ( ゜ 3゜)ノ

4次したらブログで紹介しる予定っ!!

そんじゃぁまたぁ-((((BOM!)))) ヽ(~-~(
 
完全に自己満足な日記だなこれwww
でも、いーんです!!!読んでくれてる方いるんですもの!!!

ちょくちょく更新するかも知れないので、見に来てやってくだっしぁ(。・_・。)ノ

でわでわ♪(*・д・)ノ
別窓 | めいぽっ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆとり日記(改)( ´・ω・`)byあき★☆ |
