メイポでの活動などなど?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
只今、修行中也。
2009-05-30 Sat 17:48
どもども!!
別にご無沙汰っつー程でもないけど('-'*)オヒサ♪

道場とか色々アップデート後のSSがたまり過ぎたし
ここらで一気にパッチ後の様子を書きます!!

今回SS多いから長いよ…(ΦωΦ)
覚悟してね><*

まずまず!!!
一番に書く事は、この方!!
兎夢cのLv100祝い!!!

この子は投げ作りだしてから初めて出来た友で…
こんなバカも一緒にやってくれるイイ子!!
tono.jpg

姐御もいっぱい呼んでもらってカナリお世話になっとる…><*
ane_20090530174853.jpg

遅くなったケド、この場を借りてお祝い☆ヽ(~-~

兎夢c100Lvおめでとう★:゜*☆※>('-'*)♪

これからも、よろしくッ★⌒(@^-゜@)v

次は…

ブタ関係のクエスト!!!
こいつね。
buta.jpg

とりあえずPあんまかけないのがイイって思って
こいつにエサ渡して、結構な割合でくれる『不思議なナニカ』×300個と
タマゴ孵化させてもらえる『再利用マニュアル』×1個を
カサンドラに渡すやつやってみたw

30分くらいかかってエサ渡して友達からマニュアル1個分けてもらって
カサンドラから頂いた物。。。。

みなぎりドリンク×1

(▼O▼メ) コラァ

タマゴは場所場所によって色とか違って可愛いし…
こんなに種類あってコレクションしちゃいそうだし…
Maple0005.jpg Maple0004_20090530185522.jpg Maple0003_20090530185522.jpg Maple0002.jpg
Maple0000_20090530185522.jpg Maple0001_20090530185522.jpg Maple0008.jpg Maple0007.jpg Maple0006_20090530185802.jpg

タマゴ孵化させたらもらえるかもしれない欠片集めて
もらえる武器の性能は良いけど。。。

今は白玉の振り替えやら装備作るのに一杯一杯で
メルもPもかかる今回のブタにはあんま興味わかないw
も-エサやらないぞ( `ー´)!!!

って事で最近は、もっぱら道場で修業中です!!!
白玉でも三郎でも行けるのはRDまでなんですが…pq

やっぱDKさんとか色んな職でPT組んで行きたいっすね!!!

今日は午前中にベカcとなっかちょ捕まえて
3人で行ってきました!!!
ホントは超、白玉で行きたかったんだけども
Lv差の関係上、三郎で。
boss.jpg

途中、ビシャとかグリフォンとかでカナリしんどい思いはしたものの
何とか最後のパンダまで到着><*

討伐はできなかったけど必殺技使いまくって
楽しい戦いができた!!w

必殺!!!ベーカーリーver
hissatu4.jpg hissatu3.jpg hissatu12.jpg

必殺!!!なっかちょver
hissatu7.jpg hissatu1.jpg
hissatu8.jpg hissatu9.jpg 

必殺!!!あき三郎ver
hissatu10.jpg
ダメこんな感じw
hissatu.jpg

んでも最後のやつの波動拳にはマジ参った。。。
hadouken.jpg

次こそはクリアするぞ!!!
clear.jpg

新しくHP装備も頂いたんで!!
Maple0009.jpg

白玉とも三郎とも一緒に修行してくれる方、募集中☆彡

あぁ、それと顔1様。
見てるか分かんないけど、このアバにしていいよpq*
かっこいいやんpq
kuriasan.jpg

ちなみに↑の方。皆が知ってるこの方です-☆(鯖選ぶときのあそこね^^)
saisyo.jpg



んでわ!
お疲れっした☆∮。・。・★。


コメ返-♪

To:斎河暁斗サマ。
どんどん載せてくよ-★
こちらこそ、いつも楽しませてもらっちゃってありがとう-(。・_・。)

To:hemolちゃーーーんサマ。
まじか!!!
それは嬉しい!!!また絡めるの楽しみにしてる♪


『おまけ』
フリマで雑談中★☆椅子の後ろに放置夫婦(’
zatudan.jpg  zatudan2.jpg
別窓 | めいぽっ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お、重い…┗( ̄□ ̄||)┛
2009-05-28 Thu 14:48
ども!!!
愛犬に踏まれながらブログ書いとる三郎です。
題名は今のリアルな気持ちです。

SS撮っちゃったから書こうかと思い
この記事を書く。

昨日5月27日は、友のんの姫様とその旦那、投卍トッティ様の
結婚式でしたよ。

Maple0053.jpg

うん!おめでとう!

時間が時間なんで最強の地味婚でしたが、おもろかったっす!!
siki1.jpg  siki.jpg  siki2.jpg

招待状系のハプニングもあったしね!!w
(この件については、@2日引きずります。)


てか今回のパッチから結婚したらラブチェアじゃなく
ハートの椅子もらえるよーになったらしいね!!??

なんでやね‐ん!!!!≡≡≡( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ

あきがあの椅子もらうときは
旦那様にお願いしてカポリンまで買ってもらって…
船乗って‐マガティアまで旅して
ジュリオだかロミエットだか知らんけど(汗
往復してカナリめんどかった記憶があるよ‐なね。

まぁラブチェアよりあのハートの椅子のんが絶対可愛いのは分かるし
次は、まるこめ結婚させましょうか。

でわ。とりあSS貼りたかっただけの日記でした><*

お疲れ‐☆∮


コメ返!!
To:hemolちゃーん☆
コメントありがとぉぉぉぉpwq
おめあざ‐‐っすぅぅ(〃∇〃)
がんばるよーw
hemolちゃんと白玉の絡みを楽しみにしちょります!!
ジェネじゃないから一緒に狩れるかな><*?w
別窓 | めいぽっ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ガッカリだよ!!!
2009-05-27 Wed 03:31
ども!!!

今日のメイポは-
ジャクムの兜(隆盛)を強化してやろうと意気込んでin!!!

持ってた兜は70%が2枚ついてて1回みすってたやつ。

安い書を見つけて喜んで貼り-の…

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

yami.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。



やっぱ兜強化怖いですpq*

まぁ…こーなります。。。

yami2.jpg

兜なくなりました!!

そして何より
武器ぃぃぃいいいいい!!!!

うん。D足らずで持てんよ‐になりました壁 |дT)o


今とりま持ってる覚醒かぶってますが…
また隆盛の材料集めなおしかぁ…と思うと
ちょっぴり?いやカナリめんどい。。。

も‐白玉127Lvにしてから今日は終わり!!!


ってことで今日は萎え‐の
双子に萌え‐の!!!(合成ちゃうよ!!)
hutago.jpg  hutago2_20090527034349.jpg  hutago3.jpg

久々にギル員さんいっぱいで姐やってちょっとテンション上がりーのな1日でした!!!

明日からまた頑張ろう!!!

おつかれっした!!!

コメ返!!
To:師匠
いや、ホント感謝ですよpwq
ありがとうですpq*
ちなみにTT30でミスったら倉庫役のゴジさん死にます!!!
影ながらこれからも鍛えてやってくださいよ師匠ぅぅっ!!!
別窓 | めいぽっ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やふぉ--ィ!!!
2009-05-25 Mon 18:39
どぉも!!!
最近、投げが楽しくて楽しくて仕方ない三郎です!!!

日曜日の朝に何気なくinして
白玉でふらっと遊んでると…
白玉の師匠ことReyBack様から
『白玉cTTとったん?』と声かけてもらって
『んじゃ今から人集めて行くか?』とのお言葉あああああ!!!

もちろん行きます!!!!

って事で、連れてってもらってきました!!

初めての白玉でのjkm。。。
jkm.jpg

超楽しかったぁああああpwq

メンバーはこんな感じ!!
jkmguru.jpg

も-ね。名前出しちゃうpq
この方達でっす!!

ホントありがとうでした(。・_・。)

経験値も全部で20-25%くらい(曖昧だけど…

んで頂きました。これ!!TTGET.jpg
TTsukiru.jpg

そっこ-貼らせてもらって
Maple0013.jpg

やったああああああああああpwq

こんな叫びも頂いて。。。
sakebi.jpg

もちろん御礼もゆって…
arigatou.jpg

そっこ-フリマにTT20探しにε=ε=≡ヘ(* - -)ノ

1回目フリマ回って、早速1個見つけて貼り-の
失敗し-の。。。
2個目、見っけて貼り-の…
失敗し-の…。
3個目、見っけて貼り-の…
失敗し-の!!!!
4個目…以下略pwq
見落としがないかチェックしながら
も-1回フリマ回りなおして
5つ目…見つけて貼り-の…
以下略ぅぅぅぅうううううう!!!!pwq

もぉフリマに1個9.8mの2個しかない状態で…
さすがに9.8mはなー。。と思いつつ諦めようかと思った瞬間

またまたRey様から『TT20あげようか』と…

まじっすか!!!頂きますpq

って事でドキドキしながら6回目。。。

宿ったぁああああああああpq*
TT20.jpg

Reyたま…たびたび有難うですpq
6kaime_20090525181747.jpg

TT20が付いてすぐくらいに
またまた、この子から姐御に呼んでもらって…
ane2.jpg

ご馳走様でした><*

姐終わってからは例の如く狩り狩り!!!
TTとりあえず20にしときたかったから126Lvまで上げて
日曜日は終了-★

今朝は7時?くらいからギル員さんと姐御やって-
ane_20090525182151.jpg

ちょっと押せるようになってる事に満足して
ちょっと白玉の装備を強化w

4枚付いてたゴルイヤ消して-
1枚付けたゴルイヤも消して-
隆盛に2枚貼って1枚変化なしと1枚ついて-
怖いからやめとく。。。

あ。。鎧下も3枚ついてたやつ消して-
とりあえず被害はでかいけど靴できたから良しとします。。

強化もっとがんばるぞ-pwq*

隆盛に70%貼るタイミングって70%で闇った後だよね!?

んじゃとりあえず日曜日と今日の中間報告って事で!!

お疲れっした☆彡

あ!!のんcありがとう!!
sakebi2.jpg

この方。何となくSS撮ったので貼っちゃいます(。・_・。)
最近ヘネシスの狩場で雑談やってるみたいです-★
sanma.jpg

おまけ★☆
tomus2.jpg  beni_20090525184553.jpg



コメ返-☆彡
To:闇桜@影華様☆彡
おめあざ--っす!!!
白玉と今度狩りしてくださいよぅぅぅぅ!!!
絡みたいですぅぅぅぅ><*
別窓 | めいぽっ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
んも-ぉおおおお!!!!ヾ(▼ヘ▼;)
2009-05-23 Sat 15:11
接続障害ぃぃぃぃいいい!!!

ダルいっすpq

今日は土曜日で朝から白玉1Lvあげて
昼からTT取りに連れてってくれる人を集めようかと思ってたのに!!!

昼前にちょっと放置して出かけて
帰ってきて喋ってたらサーバー落ちして…
入りなおそうとしたら
『ゲームサーバーとの接続が切れました。メイプルストーリーの公知事項を確認』って
エラーメッセージ。。。

そっから何回再起動してもダメやし
他のパソでやってみてもダメ。。。。。

ヒィィィィィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

ネクソンさん、早くなおちて(*ノ-;*)

直るまで、大人しくポケモン集めときますpq*


でわでわぁ;


米返!!!

顔1様。
おめあざ-っすぅぅぅ!!!
暴れたい暴れたい!!
早くTTとれるように努力しますpq
(接続できたらねpq)


レイサン@sido様。
ドラ3匹マジでお疲れさまっした★
ありがとうね!!!
おめありたま----!!!
jkm行こうぜ。って連絡お待ちしてます><*
別窓 | めいぽっ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひゃっふ‐ぃ!!!
2009-05-22 Fri 05:41
どもども‐!!!

昨日、何となくブックオフに行ってDSの『ポケットモンスター(ダイヤモンド)』衝動買いしちゃった三郎です。
やるんかやらんか分からんけど
何となくポケモンGETしてみますかね!!!

さてさて‐またまた若干おひさしぶりです(。・_・。)

昨日のメイポの1番の出来事は何と言っても

あきの投げサブ。白玉cの4次かな!!!

NL.jpg


120Lvなったときは、なんつ‐か。。。
達成感やばかったっすw

友達やギル員に姐御や武者吸わせてもらったり-
なかsに三郎使ってもらって、ちょっと吸わせてもらったり…
自分で必死すぎるくらい狩りしたりwww

まぁちょっと、やりすぎた感あるけど…。。

こんな感じで
純度80%の吸いで育った白玉ですが…
可愛いですw

siratama_20090522060244.jpg

装備もちょっとずつだけど作ったりしてるし
楽しみがまた増えそう( `ー´)ノ

昨日も隆盛一個消したけど、4次できたし・・・
い-やんかッヽ( ゜ 3゜)ノ
って事で気にせずいきます!!!

4次の転職に必要なドラ&グリは
投げの師匠でもある『ReyBack氏』にお願いしたんだけど…
あきのヒキの弱さでドラ2匹倒してもらっても
ネックレス出ず…!!
申し訳なさすぎて泣きそうやったpq*

あきらめてグリフォン行って、これまた2匹目で
やっとGET★

グリ終わって、諦めて帰ろうとしたとき
またまたReysがドラ沸かせてくれて…
3度目の正直でGET☆彡

Reyたん、ホントありがとぅぅぅう(*ノ-;*)!!!!

お疲れっした★
Maple0001_20090522060244.jpg


そんなこんなで朝5時なんかに4次した白玉に
内緒&拡声器でのお祝いも頂いてpq
oiwai.jpg

ホント有難かったですpq

ありがとうでした☆∮。

まぁ、目指すは姐御ソロって事で!!!
スキルは今、SDに1振ってこんなんw
Maple0006.jpg


うん。
やっぱ、ど-考えてもTT欲しいです(爆
あと、タイラス護衛クエ…

誰か連れてってぇぇぇええ!!!!!

お願いしますpq


やっと4次したって事で
これからも頑張っていきますよぉぉおお!!!

白玉吸わせて、三郎も176Lvきたし( `ー´)ノ
三郎はとりあえず180Lv目指します☆彡


でわ!!今日はこの辺で!!!

あ!!ちなみにこの方!!
おとついくらいに5体ぐらいの姐御を沸かせて白玉を呼んでくれた友。。
tomus1.jpg


そのヒキ。。僕にも下さい。

お疲れっしたσ(´ρ` )


米返-♪( *^-゜)/⌒☆゛s
To:匿名様。
だ、誰だか分かったんだからね!!!
白玉ログインさせるためのキャラ選ぶとこで
いつも黒蜜思い出しますpq

To:顔1様。
ん?俺じゃない??
いや、顔1をあんなに使いこなせるのは
顔1様しかいません( `ー´)
常識です。
てか、新型インフルって聞くと『感染列島』思い出して
一人何気にびびってます(・ε・)
別窓 | めいぽっ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4日ぶりっ!!!
2009-05-18 Mon 10:36
どもども!!!

デスクトップがSSで埋まって大変な事態に見舞われた三郎です。


いやー4日ぶりかな?
うん。そんなもんだ。

おひさしぶるーす!!!

先週は、遊びやら仕事やら同窓会やら…
色んな予定があってメイポもブログも暇をみて…って感じでしたよ(。・_・。)

しかーし。

土日はガチで真剣に白玉育てに没頭してみた!!

この4日間にメイポでした事は…

まず、またまたReyたんに誘って頂いたBG!!!

メンツはこんな感じ!!
BG1.jpg

ずーっと攻撃さぼっててごめんなさいpq
BG2_20090518105327.jpg


またまた無事に生き残れてホッ(´▽`)
BG楽しいです。
お誘いありがとうでした!!!またお願いしま‐す( `ー´)ノ


そして、白玉吸わせの狩り…場所は忍頭っす☆ヽ(~-~
ninto-.jpg

狩り…
100.jpg

狩り…!!!
105.jpg


ふぅ。。結局、95~105Lvの時間は、ずーっと忍頭でしたかね。。。
土日で95から105まで行くんは、さすがに疲れた。

ま‐途中、卵に遊びに行ってみたり色々したけど…
tamago.jpg

やっぱ忍頭が一番効率よかったかな‐★

途中で三郎も175Lvになったりして、なかなかです(。・_・。)

収穫は…日シュリ6枚・封印・列島・エスター2個・クリスタル(素早さ)180個!!
その他もろもろ。

もぉ忍頭に何時間いたか、何時間狩ったかは分かんないけど

95Lvだった白玉は日曜日のサク終わった時点で
106Lvになりまちたヽ( ゜ 3゜)ノ

忍頭、何気にウマウマですよ!!
安置だし。確殺だし。

補充行くとき、こんなん見れたし…。。。(笑
gama.jpg

いや。チキンハートなんで攻撃はしてません。


やっと目標の骨まで来れたって事で
後は骨で120まで頑張ります(。・_・。)
hone.jpg


目標は、さっさと4次してシュリ6枚投げる事w

って事で、今ものすごくジャクム行きたいです( `ー´)ノ
もちろん白玉のTT取りに★

メンツが集まり次第って感じで迷惑かけちゃうけど。。。
ご協力お願いします!!!pq

もーね。装備作ったり色々したい!!!

その為には早く4次せねば!!!
がんばろーっと(・ε・)☆

何てかメインが聖だったりするから火力なんて気にした事もないし
氷魔はスキルとか振り間違えてて圏外だし…
√とったりできる事ほとんど(全く?)ないから
実は羨ましかったわけですよ[壁]-;)

ビシャ連れてってもらっても
bisya_20090518110150.jpg

姐吸わせてもらっても
ane_20090518110151.jpg

武者吸わせてみても
musya_20090518110151.jpg


いつか白玉で戦力に…!!
なんて思っちゃうわけです(。・_・。)

まぁ行けるとこまで頑張ります-( `ー´)

てか、ここ最近は白玉に必死になりすぎて
ずーっと狩りしてたから話すのも
チャットで離れてしか会話してなかったけど
昨日、久々にフリマの上で何気なく雑談してたw

この人。
完全なる夏先取りファッションのこの方。
クリア様。
natuotoko.jpg

帽子とると、こーなるらしいです…。
hurima2.jpg

麦わら帽子の収納力に脱帽。
hurima.jpg

くりあん、ブログネタありがとぅーーす ゜ 3゜)ノ

メーカークエLv3にする目的でマガ行きの船待ってる時が
ピークに眠たかった…(´ρヾ)
me-ka-.jpg


何かよく分かんない日記になったけど
見てくれてありがとでした!!!

お疲れ-っした★


コメント返信‐‐☆∮。・。

To:hemolちゃん★
お返事遅くなってごめんねpq
hemolちゃんがコメントくれたことにキュンッ(*^o^*)
昼活動か!!!お供します( `ー´)ノ


To:れいたん
コメントありがとーっす!!!
返信遅くなりましたpq
2回目のBGも誘ってもらえて嬉しかったっす!!
ありがとうでしたw
投げでいるとき、大体聖もinしてるから
どっちでも声かけてもらったら飛んでいきます★
また絡んでくだすぁぃ!!!
別窓 | めいぽっ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ど-そ-かいっ( `ー´)ノ
2009-05-14 Thu 20:48
どもども-★

昨日13日、今日14日は懐かしい専門時代の友達と同窓会してきました!!!

東京からわざわざ連休とって戻ってくれた子や
仕事終わってから疲れてるのに参加してくれた子などなど
久々に会うメンツで、昔バカやったこととか色んな思い出語りながら
騒いできました(・ε・)

そのうちの一人から、「来年5月に結婚する」っていう
嬉しいニュースも聞けたし( `ー´)ノ

めっちゃ楽しみやん!!!

披露宴なにしようかな-。。。

やっぱ大事な友達が自分にとって最高の相方をみつけて
幸せになる為に、二人で一生懸命頑張ってる姿って
ホント見てて羨ましいし、友達サイドとしては嬉しい。


最高の結婚式になりますように☆彡


なんだか分からない日記ですが…

お疲れっした☆彡

今からメイポやるぜぇええええ!!!

米返は次のメイポの方の日記でしまーす★

別窓 | リア?? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
じゅ-ににちッ!!!
2009-05-13 Wed 07:34
どもども-!!!

最近、口癖が『ガチで!!!』のDAIGOっぽい三郎です( `ー´)ノ
うざいゆわれるけど、口癖だからい-やんね!!!
ちょっと古いって言われるのは否定しません。

さてさて-。
昨日12日のメイポは久しぶりにReyBack様よりBGに誘っていただきまして
白玉を中国でサク終了まで吸わせた後、行ってきました-☆ヽ(~-~
lvage.jpg

久々のBGは緊張と興奮?で楽しかった!!!

とりあえずBGでは『死なないように』がモットーの三郎は
あんま手伝いませんpwq

何でって?調子乗ったら死ぬからさ( `ー´)ヒヒヒ

今回だって気絶もらいまくったし・・・pq
BG_20090513071343.jpg

まぁ例の如く、ジャンプレイは上手くできたり出来なかったり…
ただジャンプしてるだけやん!!!って
いつ突っ込まれるのか心配になりつつ
無事、大親分討伐まで付き合うことが出来ましたです!!!

抽選では、1番と2番頂いちゃってpq
『KY』とか言われつつも嬉しかったっす!!!

ラグに殺された、なっかちょ…南無ぅ(* ̄ノ ̄)
大親分まで頑張ったのに惜しかったねpwq

いや、でも何かパッチ終わってから、すごくラグくなった気がする!!!
時々テレポできんなったり、ポータル入れんなったりする。。。

パソのせいなんですかね-pq

てかBG(B)の、なんだっけ?あれ・・・1しか食らわないやつ。
あれ食らったらMP全回復するの、マナエリ節約になっていいんだけど
あれ何なの???何のサービスなの???
なんて思いながら、楽しいBGでした(。・_・。)

Reys誘ってくれてありがとうでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

また誘ってもらえたら、喜びますヽ( ゜ 3゜)ノ
お疲れっした★

そんでその後は、白玉のccして
投卍トッティが沸かせた姐御にお邪魔して
白玉は93Lvに★

トッティありがとん<(_ _*)>

そっから、ビシャスに誘ってくれたギル員『さなあき』様に
ゴリ押しでビシャ前提クエのお手伝いお願いして
狩って・・・
bisyakue.jpg

集めて・・・
bisyakue2.jpg

思いっきり手伝ってもらいながら
ビシャ討伐まで連れてってもらってきたヽ( ゜ 3゜)ノ
bisyakue3.jpg



召喚からやらせてもらって嬉しかったっす!!!
bisya2.jpg

2回目、途中で死んだけど!!!

さなあっきーなホントありがとうo(*^▽^*)o~♪

お疲れっした★
bisya.jpg


その後は、ちょっとだけ強化して70%3枚ついてたゴルイヤ消して(*ノ-;*)
今日は終了pq

ゴルイヤ南無…!!!

装備の強化の事は昨日クリアに色々教えてもらったから
ちょっとずつだけど頑張っていこうと思うっす!!!

武器は120武器頑張ってつくってみようと言うことで
120Lvまでサクッっと上げちゃいたいところだけど…!!

うん。頑張ろう( `ー´)ノ

装備とか強化の事、色々教えてくれるクリア様
装備作る為にあきが覚えられない相場とか教えてくれる、なかちぇ様
ホントありがと-ヽ(▽^〃ヽ)
むっちゃ助かってますよ!!!ホントに!!!

って事で、昨日もホント『ありがとう』な一日でしたとさ☆ヽ(~-~

読んでくれた方、ありがとでした(。・_・。)

お疲れっした★(・・*)☆彡



米返( `ー´)ノ

To:さなあっきーな☆
うんうん!!!そ-だよね!!
あきなんて聖以外の職、全部かっこよく見えるわ。。。
いや、聖でも使いこなしてる人は相当かっこいい。。。
つかボスソロできる弓sは、かなり魅力的だと思うんだけど!!!
残念ながら作るまでには至らない…!!
まぁ戦士系は、やっぱかっけーよね☆
次、近距離作ってみたら(*゜-゜)?ww
別窓 | めいぽっ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11日★
2009-05-12 Tue 17:40
やほ-ィヽ( ゜ 3゜)ノただいま-★

昨日、久々に親友と遊びに行って
スポッチャではしゃぎ過ぎ-の、筋肉痛で死に-の…
今日やっと生き返った、まだまだ若い三郎です( `ー´)

まぁ-あれですよ。
『あぁ筋肉痛、すぐ来た;よかった(*ノ-;*)』って思う事自体が結構キテるってのは、
まぁ内緒です。常識ってやつですよ。

さて!!そんな事は置いといて!!

メイポのお話!!

昨日は、ギル員の『みゃん姫』ちゃんが
170Lvを迎えられました!!!

みゃん姫様、おめでとうございます(。・_・。)

投げばっかやってると、ホント抜かれそう(・ε・)

三郎も、頑張らないとな-☆∮

なんて言いつつ
昨日は白玉を吸わせる場所をハーピーから中国へと変えてみた!!

ターゲットは金色のちっさいおっさん。

lvage.jpg


DS切れたら普通に死ねるから、めんどいっちゃめんどいんだけど
これがまた、そこそこうまい!!!

サク終わったら金色のおっきいおっさんも回れるしね!!

うん。

昨日は、そんな感じでLv上げたり、
またギルマス様に姐御呼んでもらったりと(〃∇〃)

anego_20090512175432.jpg  guru_20090512175432.jpg



マスターありがとうっヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.:!!!

結局92Lvなりました!!!

92.jpg


サク切れてからは初めての投げの装備強化と恒例のクエ!!

クエの方は、まだビシャス前提も終わってないのに
調子乗ってジャクム前提行ってきました( `ー´)ノ

jkm1.jpg


一段階の一回目は26分かかって頑張ってクリアしたのにもかかわらず、
SS撮るボタン間違ってPCを休止モードに…!!

・・・・・・・・

も、もっかい。。。って事で今度は15分でクリア!!!
jkm3.jpg


こんなんもらった!!!
jkm5.jpg



ちゃんとSSも超慎重に撮ったし!!

忍耐は…やってもらって、これ手に入れてもらって-。。
jkm6.jpg



とりあ、後は金歯渡すだけ!!!

今日のサク時間終わって気が向いたらビシャスのクエやってきますヽ( ゜ 3゜)ノ

強化の方は…犬鼻を3個消した結果D8の鼻と
D6UG3のゴルイヤができましたとさ!!!

いや、でも隆盛を強化するのやっぱり怖いから
素50くらいまでDに振ろうかと考えてます!!

みんな素Dってどんぐらいまで上げてるんだろ(* □ )??


てかてか新しい職できるんだよね???
アランだっけ!!
あれ、1次からFJみたいなの使えるっておかしいだろ!!!
でも骨狩ってる動画とか見てたら強い@@
アクションが斧らしい戦い方で、何か結構いい感じっすね!!!

参考までに動画貼っときます-!!!(↓はアランの骨狩り風景)





まぁ今から白玉のサクだ(。・_・。)
でわでわ今日も頑張ろうっ★

そういや、近所で唯一の電気屋さん潰れた( p_q)

お疲れっした☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


米返-♪( *^-゜)/⌒☆


To:hemolちゃん♪
メンテあったねぇええええpq
10時から12時までだったんだよねpq
ネクソンさんに
hemolちゃんのin邪魔しないでってメールしとくよ!!!( #` ¬´#)


To:顔1様♪
いやぁ投げで姐御狩るの夢だったんだよね-(〃∇〃)
頑張って4次して一緒に姐御、狩りませぅヽ( ゜ 3゜)ノ



別窓 | めいぽっ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
10日★
2009-05-11 Mon 04:52
ちゃぁーすヽ( ゜ 3゜)ノ

どうも!!カオスこと、あき三郎です!!!
Maple0000.jpg

今日は朝ちょっと遊んで休憩して夕方またinしてから
ひたすら三郎と白玉でハーピー( `ー´)ノ

白玉は吸うだけだけど…!!!

Maple0003.jpg

疲れては気晴らしして、気晴らししては戻ってハーピー。。。

どんどんLvあがってって、その分ハーピーも飽きて…(・ε・)

やってしまった感抜群ですが、ちょっとずつスキル上げていくのが
やっぱ楽しい!!!

まだハーピー1時間で1Lvあがるんで調子乗りっぱなしですはい。

Maple0000 (2)


んでも、今日ハーピー飽きたときに、装備でも作ろうかと
色々見てたけど上下の書は高いし…

隆盛に70%貼る勇気が自分にあるのかどうなのか!!!

いや、たぶんないですpq

どうしよう-。。素DEXあげちゃおうかなぁ…(*ノ-;*)

とりま。これからの当面の目標はあれっすね。

素早やさのクリスタルの原石集めつつ、強化しつつ
メーカーで自前の装備作る事ですかね。

頑張ろ-っと( `ー´)ノ

あwそういえば今日、友達の結婚式に呼んで頂きました(。・_・。)
2人ともおめでとうございます。

なんだか二人が眩しい結婚式でしたよww

Maple0004.jpg


三郎も白玉吸わせてる間にいつの間にか70%近くになったし
@30%サクッと上げて175Lvにしちゃうつもりです!!

正直言うと自分がこんなに聖魔で頑張ると思ってなかったというか
何と言うか…
うん。そんな感じ!!!

って事で、また明日!!!


お疲れっした!!(ノ゜▽゜)ノ ⌒~【★
別窓 | めいぽっ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7日と8日、時々9日☆彡
2009-05-10 Sun 02:22
やほ-ぃ!!!

明日バイト休みでテンション上がってる三郎です!!!

結局やる事ないから三郎あげたり白玉あげたり-になるんだと思いますが…
満喫してやろうと思いますヽ( ゜ 3゜)ノ

ってか明日は『母の日』ですねッ!!!
母の日と言えばカーネーションだけどカーネーションの花言葉は『愛情』
まぁ妥当っすね(・ε・)
f0050567_167318_20090510022401.jpg


つまり明日は日ごろの感謝をお母さんに思う存分ぶつけてイイ日です( `ー´)ノ
ちなみに父の日は6月21日っす!!!

この日だけは、わざとらしくお母さんに優しくしてあげましょ-ぅ(。・_・。)ノ


さて、こっからはメイポの話!!!

7日も8日も夕方inしてから白玉のLv上げとマガクエを必死こいてやってました!!
下町と武稜のエリアボス倒すクエ、そして…いっちゃん面倒くさいマガクエでは

ルモ倒したり-
7maga.jpg

ホムンクルー倒したり-
7maga5.jpg

暗闇んとこ!!!ここウザかったpq
7maga4.jpg

まぁそんなのを経て
やっとこさ人気91になりましたpwq

あき頑張ったpq


ついでにアルケスタ様のお願いも聞いて石も買えるようになったっす!!!

あき超がんばった!!!pwq

7日と8日はそんな感じでクエ三昧!!!

メーカーのクエもLv2までできるようになったし、
後々しんどいのは終わらせといたつもりw

途中飽きて、卵遊びに行ってみたり-
7tamago.jpg

フリマで怪しい人と-
7kyara3_20090510021251.jpg 

迷子の犬見つけてみたり
7kyara2.jpg

こんな子も^^^^www
7kyara.jpg

  
まぁ、何だかんだしながら78になったから三郎使って
今度はハピハピ( `ー´)ノ

1時間で1Lvあがります。
も-まさにハーピー様様です。

って事で白玉84Lvになりまちたヽ( ゜ 3゜)ノ

三郎の連合の方に金吸わせて頂いたり…

7kin.jpg


ホント可愛がってもらってpq
あざ--す!!!


これからも三郎共々、頑張りますんで!!!
よろしくです!!!┌|∵|┘

今からちょっとメイポしようかと考えてるけど
もぉ2時かぁ…。。

とりま白玉85Lvになりました( `ー´)ノ ってだけゆっとこうかな(・ε・)

でわでわwお疲れっした($・・)))/~~~

米返!!

闇桜@影華たま☆
白玉すぁん、今ちょっと楽しいからグングン上がるよ!!!笑
抜いちゃうぞ-ヽ( ゜ 3゜)ノ
別窓 | めいぽっ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
( `ー´)ノ
2009-05-09 Sat 04:18
こんつぁ!!!

若干ブログ更新サボリ気味の三郎です・3.

いやぁちょっと色々と忙しくってさーpq
って言いつつ白玉は夜中にすくすく育ってますが!!!pwq

うん。忙しいなんて言い訳です。

白玉上がるの楽しすぎてデスクトップを埋め尽くしていくSSと
向き合う時間がヽ( ゜ 3゜)ノ

いや、でも7・8日の日記は明日まとめて書きます!!!
って事でおやすみなさい@(。・o・)@

取り急ぎ、コメ返でもしときますかね((((BOM!)))) ヽ(~-~


To:さなあっき-☆
だよねだよね!!!横やだね!!!
てか聖魔な三郎でも未だに雷でピュンしたり意味不明に体当たりして
死ぬ事ありますpq*
まぁ、あきの場合は…へちょさの極みってやつですかね…。
ぶっちゃけ今、投げやってるけどHPはかなり気になる!!!
振り替え悩みます(*ノ-;*)
別窓 | めいぽっ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6日☆
2009-05-07 Thu 05:06
どもども!!

投げが楽しくて仕方ない白玉大好き三郎ですヽ( ゜ 3゜)ノ

今日はブログ書いてすぐinして
最後の8倍を三郎で骨狩り!!

満喫しました。

三郎は今50%くらいですかね!!

175Lv見えてきて、こいつもちょっと楽しい時期なんで
もちょいがんばりますよっ( `ー´)ノ

でももぉ8倍じゃなくなるし、頑張っても4倍とかになるから
モチベ的には微妙かも…。。。

これはぜひファミリー増やして、みんなで団結しまくりたいっすね(。・_・。)

8倍終わってからは、もっぱら投げ!!!

投げのやる気が、すっごく出たので今日はアバを購入してみました!!!

テーマは一応、
まだLvも低いし子供っぽい感じで行こうかなと!!!
だから、あえて髪&顔は変えずに!!みたいな感じで、
色々試着しーの…選び‐の…
髪型が帽子かぶりにくい髪型だから難しかったpwq

っっても、考えれば考える程、三郎みたいな服のアバになっちゃって
ロリキャラで行く予定の白玉のアバは難しかった!!!

自分にロリ要素がないと考えるんって難しい。。

まぁ悩んだ結果、こんななりました!!!

aba.jpg


成長していくに連れ、大人っぽく変えて行くよ(・ε・)

投げっぽく、白玉っぽくをモットーに( `ー´)ノ

アバ決めてすぐ、ちょっとコンビニまでお出かけ((( 三( -_-)

コンビニから戻ってチャットんトコ見たら…
なんと白玉のギルのギルマス様、クリアさんから
「武者が沸いた」とのお言葉!!!〃´△`)-3タハー


ガチで吸わせていただきましたpq

musya.jpgheight="220" />

バハのアクション好き-★

musya2.jpg

マスターありがとうヽ( ゜ 3゜)ノ

横がきたというのに…HSとかちゃんとかけてもらって…。
くそお世話になりました‐(_ _(--;(_ _(--;


こやって何気にLv上げ協力してくださる方々や、
ボスを代わりに倒してくださる方々などなど…
迷惑も超かけちゃってますが…
まじ感謝してます!!!

ホントにありがとうです!!!

白玉Lv74LvになってFJも1だけあげて、今日はサクもないから終わりw
FJ.jpg


また明日も楽しんで投げまくります!!!
5sira.jpg 1sira.jpg  7sira.jpg
 

でわでわw今日はここまでw
また明日ぁー★

お疲れっした:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.

↓は、なっかsの新しい顔!!(目つきがいいね!!!)顔14らしいです。
naka.jpg




コメ返‐( `ー´)

顔1様
おめありです-<(_ _*)>
そうなんだよ!!!念願のFJ!!!
超楽しい!!ちょっと白玉頑張りますヽ( ゜ 3゜)ノ
投げ、すっかりハマりました…!!



闇桜@影華 様
おめありです-☆彡 (・・
今日4次はできませんでしたが…明日こそ!!!(爆
録お待ちしてます!!!



ゆーたま様
そうなんだよ・・・!
6000円・・・!!
でも、英会話セット買ってなくても、きっと僕はサク6枚買ってました。
サク6枚の方が使いがいがあったですね。。
選択ミスった感あります(-ω-)
別窓 | めいぽっ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5日!!!
2009-05-06 Wed 19:26
こんつ、こんつ-ヽ( ゜ 3゜)ノ

最近、英語覚えたくて英会話の本買ったけど、
なんだか買うだけで満足しちゃった三郎です。

ええ、買って帰ってから1度も見てません。常識です。

さてっ!!!

昨日のメイポも色んな事がありましたですよ(。・_・。)

夕方5時くらいにinして、早くLvを上げたくて仕方なかった三郎さんは
密かに骨にこもりながら
「2倍じゃ、もぉ狩れない気がする-」なんて気持ちを抑えつつ
必死こいて狩り!!!

ちょっと疲れて休んでる時、何気なくチャットんとこ見てたら
「骨吸わしてくれるBSさん募集。自給20m」
って拡声器!!!

8倍まで一人でとか飽きるし、一回吸わせバイトってしてみたかったしな-

なんて思いつつwis♪wis♪

なんて返したらいいか分かんなくて『やります-』とか!!!(’

でも無事に雇ってもらえましたよ!!

18時から20時までの2時間。
PG当ててもらってジェネする感じの吸わせ方で
ちょっと大変だったけど、結構必死でやってたから
やっぱ時間過ぎるの超早かったw

そんな日に限って、バイト中に
色んな方から殿のお誘いとか…BGのお誘いとか(*ノ-;*)

あの!超行きたかったんですけど!!!
だから、また是非、誘ってやって下さいね(・ε・)

さて、バイト終わって…待ってましたの8倍!!!
今日はのんcがいなかったから
なっかちょ(弓)と骨狩り!!

しかし…今回のパッチから急にラグが酷くなった、なかちぇPC。。。
ジェネが重過ぎるのか何回か、なかちぇ殺してしまったpq
つー事でなかsには放置してもらって沸き要員というか何と言うか!!

早くちょっとでも軽くなって、また狩りできるようになるといいね(。・_・。)

今回のパッチと言えば。。。
戦士さんのスタンスかけてラッシュ?すると落ちてID凍結?とか
斬りさんの暗殺した状態で落ちる?とID凍結とか…
よく聞くけど…ネクソンさん大丈夫なの(゜゜;)?

まぁ修正とかってきっと来るんだろうね??

話がそれたけど、
とりま。8倍でLvあっぷして174Lvになりました(。・_・。)

174.jpg


そっから10%ぐらい稼いでから8倍終了^^

いや-。。。何回もゆーけど
8倍ウマー!!!ですよヽ( ゜ 3゜)ノ

今日で終わるかと思うと…つらいっすpq

んで、三郎174Lvになって念願のインフィニティMAXになったんで
次はとりあえず、ホーリーシールド行っときました( `ー´)ノ

異常状態から皆を…自分を…世界を守るんだ!!!

やばい、俺かっこいい( ゜ 3゜)。

よし!!三郎175まで@1Lv!!!
頑張ります^^

何気に8倍終わってから暇だったので
ランキングみてると…

え(゜゜;)ま、マジ!?!?

97位という微妙なところですが…
三郎いた(*/∇\*)!!!

rank.gif


ランキングって何気に入ってても何も思わんけど
一回消えてから、また入っちゃうと…

テンションがカチ上がる!!!up↑up

って事で頑張りますわよ!!!

8倍終わって恒例のボスまわり。

姐沸かない。武者沸かない。天狗沸かない。
金…沸いたぁああああ!!!

倒せる人募集して、連合の方に来ていただきました^^

何と投げが68LvだったのでPG出して吸わせてもらって
無事Lvあっぷぅ-★☆

70Lvなったぁああああ!!!
70_20090506193536.jpg

って事で急いで3次転職-( `ー´)ノ
3zi1.jpg


3次になったから、非公開の投げ紹介(・ε・)

siratama.jpg


ってゆってもblogに名前出さなかっただけで
知ってる人むっちゃいます(汗

まぁ見かけたら絡んでやってくださいよ(:D)┼─┤

転職は三郎を駆使してドア係りなどなど…
kantei.jpg  guru.jpg

無事ハーミットになれることができましたw

siratama2.jpg


記念すべき最初のスキルは
『シャドーパートナー』!!!

skill1.jpg


アヴェンジャーから上げるのが普通なのかな?
いや、そんな事はない((ヽ( ̄  ̄*) ))

早く4枚投げたかったんだもん!!!

ってゆっても1回使うのに1振りで1分間、召喚の石1個消費するから
毎分5000メルかかるってゆー、シビアな話になってきます( `ー´)ノ

4枚投げれるようになったら、おもしろくてどんどんやっちゃうpwq

マガに戻ってホムンクルーんとこ篭って狩り狩りヽ( ゜ 3゜)ノ

途中、ボス回って姐吸ったりさせてもらって
現在72Lvになりました(*Θ_Θ*)
ane.jpg



気持ちぐらいしか飛ばないけど一応FJできるようになった!!!

いやいや、おめあざ----す!!!!

昨日は、こんな感じで!
何か色々あった1日でした(。・_・。)ノ

お疲れッした( ̄ー ̄*)qq!!


あ!!!リンクが3件増えました!!!

・ReyBack様の『Tremolo』
・らいむ様の『うつろなひとみ』
・みゃん姫様の『みゃん0w0メポポ』

以上でっす!!!!

末永くよろしくお願いします^^
更新何気に頑張りますんで!!!

やばい!!!もぉ19時40分だ!!!
って事で今からinします(。・_・。)ノ

最後の8倍がんばるぞ!!!



続きはコメ返-☆∮。・。・★。・。



闇桜@SunsetRose 様

絡むきっかけ欲しいっす!!!
録?去年ぐらいから待ってます^^^^

修正来る前に、もちょいLv上げ頑張っときたいと思ってます★


Rey様
初コメあざ‐っすぅぅ!!!!ですよ。
なるほど・・・ボスやってんの見かけたらメモなんぞしてみる事にします☆
遊びたい!!遊びたい!!!遊びましょ‐‐ぜ!!!



顔1様
テレパシーですかね。。。
ホーリ‐シールドカチ上げたよヽ( ゜ 3゜)ノ
寝起きに見てくれてありがとうwwww
Lv上げ頑張っちゃおうぜσ(・・!!!
別窓 | めいぽっ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3日と4日!!
2009-05-05 Tue 03:32
やぁやぁ!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

最近はバイトやらなんやらお昼間はお出かけしてることが多い三郎です(。・_・。)ノ

最近、日本酒がちょっと美味しい事に気付いて
若干、年かなぁ。なんて思い始めました…q(T▽Tq)

いや、きっと好みが変わっただけだよ!!なんてポジティブに考えて
酔いしれていきたいと思いますよ。

ちっちゃい事は気にすんな★それワカチコワカチコー♪ですよ!!!!(゜゜;)

いや、何か…ごめんなさい。。。結構古いネタだったかもw

知らない人、いないかもだけど一応wこれね!!(画質イマイチっすけど!)




ちなみにお笑い大好きな三郎は、色々好きな芸人がいる中で
はんにゃの『ずくたんぶんぐんゲーム』が、少しすたれた今でも大好きっす!!!

知らない人のためにyoutubeから頂いてきたのでどーぞっ!!
ゆっとくけどおもろいよ^-^




ところで、話は変わるけどもぉ今GW真っ最中っすね!!
GWってあんま自分的に今まででイイ思い出ってのがなくって
今年こそ、遊びまわってやろうかと考えてたのに
昼は用事、夜はメイポ…。。。。

さみし…いや、楽しすぎるヽ( ゜ 3゜)ノ

お外で遊んでない分、8倍はガッツリ頂きます。。


んじゃぁメイポ日記!!
3日はスタート経験値こんな感じで

1


4倍前にinして-骨に移動=≡ヘ(* - -)ノ

のんの姫ちゃん(以下のんc)と一緒に狩り狩り。

のんcが先Lvあっぷ!!
しかも140!!

3


のんの姫様、真剣おめでとうございます。

140_20090505040747.jpg

あなた…上がるの早すぎますよ!!!


その時の三郎の経験値こんなもんで-
2

その後すぐLvあっぷ!!!

4

173になりましたがなヽ( ゜ 3゜)ノ

そっからしばらく狩りして、狩りやめてからは
投げでも吸わせてやろうかとボス回り!!

しかし!!武者と天狗しか当たらない投げなもんで…
天狗&武者が沸かない時点で『投げ吸わせよう計画』を断念。

そっからは、無謀にもジャンケンしてみたり
ふらふら冒険したり…
時間の無駄遣い( ̄○ ̄)

夜中にクリアと姐待ちして-
クリアが気合で沸かしてくれたから退治して-(。・_・。)

友のビシャクエ手伝って-(・ε・)

3日は終了!!!眠すぎて日記書く前に寝ちゃったo(*^▽^*)o☆


いや、ホントここ最近、自分でボス沸かした記憶ない。。。

引き弱いんすかね!!いや、運の問題だなうん。


んで4日は
用事終わって家帰ってからin★ヽ(゜ロ゜

ボーっとしたり沸かないボス回ったり…
8倍まで適当に過ごして、

いざ8倍!!
今日ものんcと骨狩りヽ(▽^〃ヽ)

経験値27%ぐらいでスタートして
8倍終わって、こーなって…
5


やる事なくなったからフリマで遊び!!

6

ピノキオ可愛いけど、例の如く歩くの遅い(´;ェ;`)
もっとサクサク歩けばいいのにね(。・_・。)

ま-こんなんしたり-
8

こんなんしたり-
9

変身で遊んで-
10_20090505040956.jpg  katatumuri.jpg


あまりの暇さに、もっかい骨行って狩りしてたら
止まらなくなって結局70%まで上げちゃった(*/∇\*)エヘ

70.jpg

って事で、明日の8倍で上がります( `ー´)ノ

8倍ウマーヽ( ゜ 3゜)ノ

明日インフィMAXなると思うとドキドキ&ワクワク((o(○`ε´○)o))
今日、寝れるかな?(どんだけwwwww

次は何に振ろうかな-((o(б_б;)o))

個人的にはクァンタム好きなんで、あげちゃおっかなって思ってたり・・w

Maple0023.jpg

どーなんだろ。ありなのかな?

それとも安牌をとってホーリーシールドか…迷うなぁ。

ま-色々調べてみようかな(。・_・。)

つぅ訳で!!色々書いてたら長くなっちゃったpwqごめんなさいpq

最後まで読んでくれた方、まぢありがとーだしヽ( ゜ 3゜)ノww

ではww今日は、ここら辺で( `ー´)ノ

お疲れっした-( ̄ー ̄*)qq


そしてコメ返!!!

hemolちゃん★
見てくれてありがと-ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。
8倍すごいよね!!!
結構使えるw
一緒に狩りできるような日がまたあれば、遊ぼう^^


闇桜@SunsetRose彡様★
先おめありがとうでした-ヽ(▽^〃ヽ)
つか、良ければちょっとメイポでも絡みましょ-よ!!!w
別窓 | めいぽっ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月2日★
2009-05-03 Sun 00:45
ども-ぉ(ё_ё)
すごく眠たい三郎です(σ_σ)

今日の4倍はFamilyで3人で骨狩り!

30分だけ2倍のやつあって8倍やったケド
36%スタート59%終わりぐらいでした。。

1時間で30%も上がらんかった…(○_○)

昔ゎ三人で狩りとかしてもウマウマやったのにな-(;^_^

その後、海賊キャラ吸わせて70%ぐらいまで稼いで今日ゎ終わり★

まぁそんな訳で明日の4倍タイムでLvあがります(*^□^*)

今日ゎそんな感じで眠たいので、ここまで( ̄▽ ̄〃)

適当な日記になっちゃったかな…?

そんなことはない。

でわでゎヾ(=^▽^=)ノ

↓曲はONEDRAFT『アイヲクダサイ』
ちょっと古いかもだけど、あきの好きな曲でっす!!!


別窓 | めいぽっ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月1日☆
2009-05-02 Sat 02:53
毎度ぉッ(。・_・。)

今日から5月だね-(・ε・)
もぉすぐ夏が来る★夏はいいぞぉー!!!

でも、その前に5月病とインフルエンザに気をつけましょう( `ー´)ノ

今日のメイポは

夕方inして暇やったし、また何とな-く
くちばし狙いに行って-
あのだるいバネのやつやってたら…

ギル員3人でレイド行こ-ってなって
行ってきました!!!

3guru.jpg


白熊の先が見れるかな-とドキドキワクワク♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪


3人は、やっぱ心強い!


って事で見れたから紹介★

白熊の次!!
こいつ!!
1ki.jpg

んで、その次、こいつ!!!
2saru.jpg


その次が…これ!!
4asyura.jpg

もぉ怖くてシルエットしかとれてないわ。。。。
阿修羅って呼ばれてる恐ろしいやつ。もっと茶色いんだけどね。
うん。死ぬの怖くてこれしか撮れんかったwww


んで-休憩所あって、
そこで出るのがセオリーらしいけど

一回行ってみようってなって行ってきた!!

休憩所でて最初のやつは、撮るの忘れててってか
撮る時間なく終わったから撮れてないけど

その次のこいつ!!
これは、も-ね。ものっすごくゆっくりSS撮れたヽ( ゜ 3゜)ノ
5baru.jpg

誘惑と気絶が恐ろしいっす。。。

また、いつかDKさんにHBもらったらリベンジしてやるpq


んで、レイド終わってからはドロ狙いで忍頭へ≡≡≡ヘ(*--)ノ

まーちょっと遊びながら…
6denden.jpg

狩り狩り★


ま-。。今日は飽きる方が早くてドロは何もなかったけど
明日よ、明日!!!また頑張ろ-っと($・・)))/~~~


その後4倍の時間に連合の人から殿に誘ってもらって
お邪魔してきた-o(*^▽^*)o
7tono.jpg


サクないからファミリー効果で4倍だけども
全部で10%ちょっと増えたかな!!

ご馳走様でした( `ー´)ノ
誘ってくれた連合の方、ありがとうでしたw
また宜しくです⌒(@^-゜@)v

その後は…友のクエ手伝ったりボス回ったり。。。

投げで姫やって天狗沸かして吸ったり…(*/∇\*)

hime.jpg


あ!!投げ65Lvになりました!!!

おめありーーーーーー(///o///)ゞ

@5Lv頑張ります!!!

あ、ちなみに投げが今、火狸金融のピポパのクエをやってますが
もらえるの移動速度なんだってね^-^

投げにはいらない(゜ー゜ )ノ⌒゜□

やる方は、手下ABCDから1枚ずつ 幹部ABから1枚ずつ
親分から2枚 姉御から1枚 らしいのでガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆


今日のメイポはこんなもんかな-っ(* ̄- ̄)


つかね。
最近マジでカラオケ&ボーリング行きたい病が発症してます。

うわさのヒトカラやっちゃおうかな(*'ー'*)フフ

なんちて。。やらね-わ!!寂しいよね絶対!

やった事ある人いたら、ちょっと心境詳しくメールして!!!


でわッ!!今日はここら辺で-ヾ(^∇^*)byebye!!

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

w.jpg
↑何かこれだけ画像が粗い(  ゜ ▽ ゜ ;)


コメ返-(。・_・。)ノ


To:ごんべと言う名の、のんのc
初コメあざ-っす<(_ _*)>
早くLv上げてよね!!!名声たまらないじゃないの(笑)


To:闇桜@SunsetRose彡たん
メイプル果実培養液、今日サブのETC整理してたら
いっぱい出てきたpq*
悩んだ結果、やっぱり捨てましたとも!!

ネタ探して路上見ながら歩き回りますヽ( ゜ 3゜)ノ



To:さなあっきーな
≧(´▽`)ヒヒ
最近やる気で動いてますよ、このブログw

なんでも、2度ある事は3度あるものです(。・_・。)
くまちゃんもねヽ( ゜ 3゜)ノ
今度一緒に行こうぜ-!!リザ差し上げますわよ★
別窓 | めいぽっ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月29日&30日!
2009-05-01 Fri 00:21
ただいま-ヽ( ゜ 3゜)ノ

遅くなりましたが帰ってきました!
ど-も、ただいま!!!

ふぃー疲れた。

んっと、何から書こうかなぁ(。・_・。)

とりあえず昨日、書き損ねたネタを…

29日は深夜から投げを育てる為にロイドで狩り狩り…

ソロだと3分で飽きちゃうって話をしてたら、お友達がかけつけてくれて
一緒に狩り狩り!!


asobi1.jpg  asobi2.jpg


30分しないうちに40%くらい稼いでLvうっぷ!

asasin.jpg

58になりまちた☆
おめでとう-!!いや、ありがとう-ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。


Lvうっぷしてから、ちょっと二人で話したり包みあけたりして遊んでたヽ( ゜ 3゜)ノ

sakuranbo.jpg

でかいーwwかわいいーw
sakuranbo1.jpg   nakayosi.jpg

倒していいよっ」ってゆってもらっちゃったから遠慮なく…

ホワチャァアアアー=ΦwΦ==○)゜O゜)
kougeki.jpg

kougeki2.jpg  kougeki3.jpg

出てきたドロは…こんな感じ!!
doro.jpg

変身の薬は二人で半分こ★

さっそく-ピノキオ使ってみた!
kobito.jpg

歩き方うざいけど、まぁ可愛い!

あき的には↓のんが可愛いと思うんだけどな-(爆

usagi.jpg  huhu2.jpg  huhu.jpg

んで!寝て、夕方からまた投げで狩り狩り!!
なっかちゃ(投)召喚して、一緒にロイド!!!

両方が1Lvあがったぐらいで飽きてやめた(笑

そこからネタを探して色々うろうろ・・・

結局のんcと、なかちぇを巻き沿いに閉鉱へ(・ε・)/

のんcって、この子ね!この子!
あきのリア友です・・・。
nonno.jpg

まぁ閉鉱に行った目的は暇つぶしと閉鉱の書をもらうこと-v(T▽T)

見事3人でクリアしてもらっちゃいました!
heikou.jpg

5枚もくれるんだね-(。・_・。)なかなか、いいじゃん。
またやろう。

そんで、ちょっとピポパの新しく出来たクエみたいなの挑戦して・・・
地図でなくて諦めて…

そっから超ボス回り!!

武者2匹と姉1匹、倒してくれる人募集してお願いして
吸わせて頂きました…。

倒してくれたベカcと、めいsありがとうでした-!!

何と!!投げ63Lvになりました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

3次までも-ちょっと!!がんばります★

あ!「魔xあき三郎x」ファミリー募集します(。・_・。)
95↑から125以下くらいまでの、アナタ!!
もちろん、それ以外のLvの方も!!

かもぉん♪バッチコーイヽ(`▽´)/

あき三郎ファミリーを吸収してくれる方も、ばっちこーーーーぃ!!

hemolちゃん☆気が向いたら、いつでも入ってねヽ( ゜ 3゜)ノヒヒヒヒ

29日はそんなもんっ!!

今日30日は、1日おでかけ^^
サロンモニターとしてカットしてもらったりトリートメントしてもらったり髪の毛貸し出してます!(爆

ってなわけで、今日はまだメイポ何もしてない(@゜Д゜@;)

どっかにネタ落ちてないかな-。。。

ってな訳で、今日はここまで!!

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



☆∮。・。・★。・コメ返-☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

いっぱいコメントありがとうでしたっ!!
また時々遊びにきてくれたら、ものっすごく喜びます!
おまけにコメとかもらえた日にゃ-…
嬉しくてパソの前で踊ってます。

To:hemolちゃん
復帰、超楽しみにしてるよ!!!
またいつでも待ってるヽ( ゜ 3゜)ノ
次帰ってきたらレイドいこうね(。・_・。)


To:顔1様
初コメあざぁーっすぅぅぅ!!
珍しいでしょ。自分でもびっくりしてるんだよ!
レイド連れてってぇぇぇ!!
とりまHP装備でリベンジしてこようかな(・ε・)


To:闇桜@SunsetRose彡たま
楓城の忍耐、最初やった時
2時間かかったワタシが通ります( `ー´)
そして、jkmの忍耐は未だにクリアした事ありませぬぅぅぅ(*ノ-;*)



別窓 | めいぽっ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆとり日記(改)( ´・ω・`)byあき★☆ |
