fc2ブログ
メイポでの活動などなど?
ガッカリだよ!!!
2009-05-27 Wed 03:31
ども!!!

今日のメイポは-
ジャクムの兜(隆盛)を強化してやろうと意気込んでin!!!

持ってた兜は70%が2枚ついてて1回みすってたやつ。

安い書を見つけて喜んで貼り-の…

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

yami.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。



やっぱ兜強化怖いですpq*

まぁ…こーなります。。。

yami2.jpg

兜なくなりました!!

そして何より
武器ぃぃぃいいいいい!!!!

うん。D足らずで持てんよ‐になりました壁 |дT)o


今とりま持ってる覚醒かぶってますが…
また隆盛の材料集めなおしかぁ…と思うと
ちょっぴり?いやカナリめんどい。。。

も‐白玉127Lvにしてから今日は終わり!!!


ってことで今日は萎え‐の
双子に萌え‐の!!!(合成ちゃうよ!!)
hutago.jpg  hutago2_20090527034349.jpg  hutago3.jpg

久々にギル員さんいっぱいで姐やってちょっとテンション上がりーのな1日でした!!!

明日からまた頑張ろう!!!

おつかれっした!!!

コメ返!!
To:師匠
いや、ホント感謝ですよpwq
ありがとうですpq*
ちなみにTT30でミスったら倉庫役のゴジさん死にます!!!
影ながらこれからも鍛えてやってくださいよ師匠ぅぅっ!!!
スポンサーサイト



別窓 | めいぽっ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お、重い…┗( ̄□ ̄||)┛ | ゆとり日記(改)( ´・ω・`)byあき★☆ | やふぉ--ィ!!!>>
この記事のコメント
TTおめでと
がんばってるねーっ
2009-05-28 Thu 09:41 | URL | hemol #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゆとり日記(改)( ´・ω・`)byあき★☆ |