メイポでの活動などなど?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メンテナンス…
2009-07-01 Wed 18:15
どーも!!!

メンテで何が追加されたのか気になって仕方ない
たま三郎です!!!

ついに出るのか??

まだ出ないのか!?!?

カルマ!!!!

990Pって言う人もいれば、もっと安いって言う人もいる
このハサミ!!!

これ出たら色々おもろい事がありそうで…

((o(○`ε´○)o))ワクワク


16:00終了予定のメンテも18時になった今まだ終わってない…!!

せっかくコンビニ寄らずに帰ってきたのに!!!

ってな訳で、コンビニいってきますw

★コメ返★
to:あっきーな
アトスのブログにもあんなの貼ってたねぇ( `ー´)
あきのはyahoo画像から引っ張ってきたやつだよ!!!


to:斎たま
初、姐沸かしおめでとうね!!
次の姐御ハンターは…斎cかしら゜ 3゜)ノ★
びふぉー&あふたーおもろかった!!!
別窓 | めいぽっ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ど-もッッ | ゆとり日記(改)( ´・ω・`)byあき★☆ | ポケモン言えるかな?>>
この記事のコメント
メンテながいぃいいいいいい
これ苦情もんでそー
まじないわ・・・・・

くふふ^p
姉ハンの弟子になるか(笑)

ブログもう無理pq
やりかたわからん。。。。。。

コンビニtr-w
2009-07-01 Wed 18:28 | URL | 斎河暁斗 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
990pは悪徳商売じゃね( ゚ェ゚)
とりまリンクごち!!
2009-07-01 Wed 19:04 | URL | 闇桜@影華 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-02 Thu 16:14 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
990だったらちょと酷いw

不景気対策ですかねー
2009-07-08 Wed 21:10 | URL | たけりんぐ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
最近なーにしてるのー^--------!
山・3・?
2009-07-27 Mon 06:17 | URL | ちょぽん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-04 Mon 14:21 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-24 Sun 17:45 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゆとり日記(改)( ´・ω・`)byあき★☆ |
