メイポでの活動などなど?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ど-もッッ
2010-07-02 Fri 17:51

ど-も!!!

お久しぶりです、あき三郎です(*・∀・*)ノ

6月中旬くらいから、またメイポ復活しましたです(∩´∀`)∩

って事で1年間、メイポから離れてましたけども…
やっぱメイポおもろいわwww

って事で、再びやり始めて、
白玉のLvも上げ-の…
ノリと勢いでシグナスとアラン作り-の…

ってな感じでスwww

基本は朝か夜中inなんで絡むのきついかも知れんけど
また絡んでよね!!!爆

主要キャラはね-。

魔xあき三郎x
oo白玉oo
亜-希-
xxpapillonxx
ooあき茶oo

まぁこの4匹くらいかな!!!

って事でブログも復活。゚(゚´⊃д・`*)゚。+

相手してよね!!!



スポンサーサイト
別窓 | めいぽっ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7がつ2にち!!! | ゆとり日記(改)( ´・ω・`)byあき★☆ | メンテナンス…>>
この記事のコメント
そして五匹に見えるのはあたしだけでしょーかっ
2010-07-03 Sat 04:51 | URL | hemol #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
またよろしくねん♪


ゆぃ奈 石弓163
oゆいっくまo ナイト73
卍ゆゅ卍 銃100

主要キャラです(^3^)ノシ
今休職チューで夜もいてるから
良かったら声かけてちょ♪
2010-07-03 Sat 23:41 | URL | yui #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゆとり日記(改)( ´・ω・`)byあき★☆ |
