メイポでの活動などなど?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
7がつ2にち!!!
2010-07-03 Sat 16:19
ど-もッ!!!

昨日はね-。なんつ-か長い1日だった(pc_q`●)

朝起きて-メイポして-アランのクエやって-
あぶリるに遊んでもろて-。。

緊急メンテのギリギリまでLv上げして-
夜は11時くらいにinして-狩り狩りッッ!!!

結局3時半?いや、4時くらいまで居た気がス…(д・`●)

今の時点でのアラン最終狩り場の【モグラ】眠くなる率やばいw

てか、も-ね。

白玉も三郎もちょっとLvあがるの時間かかるよ-になってるから
アランがどんどん育つのが面白くて!!!

昨日15LVから22Lvまで行っちゃましたよッッと*。.:゚─(b+´д`+0)─゚

でもね。きっと次のパッチで【エヴァン】ての実装されたらそっち行っちゃう!!!

そんな予感てか予言(∩´∀`)∩

にひひw

そして我が主力キャラ【白玉】のファミリーに【名都やん】が!!!

抜くぞ抜くぞとプレッシャーかけられながらもエルダーなりました…(´Д`υ)

抜かせねーよ!!!o(`ω´*)o

うそです。抜かれないように精一杯がんばりまsu...。


話は変わるけど、アランのクエおもろいです。

新しいモンスターに出会ったりして、結構なんだかんだ笑いながらやってた!!w

こいつw

やさぐれてるのwwwww

かわいいでしょwww

やさぐ~1

こいつ今一番のお気に入り(○´・ω・`)⊃

やっぱメイポおもれ-わ(∩゚∀゚)∩

皆でしゃべったり色々できるもん(´□`。)ノ・゚

また皆でBOSSとかjkmとか遊びにいけるよ-になったらいいなw

うん。て事でね。

アラン無限大。
白玉が@89%くらい!!
三郎が多分@40%くらい!!!

がんばってあげなきゃw

でも投げって骨でソロしても
美味しくないんですけど!!!

誰か一緒に狩りしよ。うん。そ-しよ。

(*´゚∀゚)c<【゚+.вчёвчё.+゚】


こめ返!!!

大好きhemolちゃん!!!
おめあり-(∀`ヽ●)
うん…5体だねwwwwww
別窓 | めいぽっ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3日!!! | ゆとり日記(改)( ´・ω・`)byあき★☆ | ど-もッッ>>
この記事のコメント
| |д・) ソォーッ…こっそりネッスンが通ります

2010-07-04 Sun 13:42 | URL | ネッスン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゆとり日記(改)( ´・ω・`)byあき★☆ |
