メイポでの活動などなど?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3日!!!
2010-07-04 Sun 13:56
お疲れ様っす!!

アラン頑張りすぎて
若干、寝不足の三郎です!!!

ど--もッ(★´∀`)ノ

昨日はね-。

あれです。

うん。それです。

…。

まぁぶっちゃけるとさ?
特に言いたい事はないんだd(′皿`*)

でもね。昨日も楽しかったんです(★´・ω・)!!

昨日はマイフレンズ日課sとクリアが2倍をかけてくれたから
パピヨン育つ、育つwwww

31Lvなりましたってば(*`ω´*) !!!

クリア&日課sまぢあざ--っす━━(*ノ´Д`)ノ━━!!!

そんなこんなでLvあがってLv30越えて
リリンに呼ばれてるのちょっと無視して
31Lvなってからリリンのとこへ…!!

SP全部ふらないと転職させてくれなかったらどうしよう((´д`υ))
なんて不安を抱えつつ…
SP3残して無事に転職・・・?

いや-よかった。(●ゝ∀・)☆

そっからリエンにちょっと滞在。

変な顔のキノコを狩ってクエスト消化w

何かね。

ぶっちゃけリエンのクエめんどいんだよね。

最初はよかった!!

キノコの胞子を30個集めてこいだのなんだの。

これがスキルクエに繋がったら嫌だからやりますとも。

恐怖です。恐怖つかプレッシャーですプレッシャーです。

危うく頭の上の電球見逃してブースタークエやらずに終わるとこだったんでwww

でもね。

キノコ村の奴ら、ちょっと調子乗りすぎやろ。

集めるものも30から50、50から100に…!!!

まぁ東京クエのあれに比べたら全然い-んだけどね!!

なんて思いながら狩る狩る…

3時半なって流石に眠くなって落ちたけど、
もうちょっと気合いだしてたら絶対もぉ2Lvぐらい行けたゎ-。

てな感じで昨日の活動は終了-!!

いや-でもね。
毎晩やることあるのってい-ね。

アランある程度がんばったら白玉か三郎あげよ!!!w

ってことで-!!

とむたそと久しぶりに喋った!!
なんでいるのかは聞きませんよ!おかえりなさいwwww

とりあえず三郎と白玉、アバ買お。

SS撮る気がおきませn。

お疲れッした(*´゚∀゚)c<



米返

ゆぃちゃま!
うんうん!!また宜しくねっ><*
遊ぼう!絡もう!!


ねっすん様
ネッスン様のお通りです!!
追いかけよwww

別窓 | めいぽっ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たなばた!! | ゆとり日記(改)( ´・ω・`)byあき★☆ | 7がつ2にち!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゆとり日記(改)( ´・ω・`)byあき★☆ |
