メイポでの活動などなど?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たなばた!!
2010-07-07 Wed 18:44
ど-も!!!

今日は七夕ですね…

どこ行った俺の彦星ッ!!!。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

なんてね。

雨だから(?)何もわくわくしないです!!

でも…おり姫サマと彦星サマ…

一年に1回しか会えないのに、雨で天の川渡れないなんて可哀相…(pc_q`●)

なんてね。

思ってね-わヾ(≧ω≦*)


まぁ、この話は飽きたし、も-いいや。

ってことで!!!

メイポの話!!

ここ2日くらい意味不明のエラーが出てPCが立ち上がらんくてさ-
な-んちゃできんくておもんなかった…(A;;´Д`)ゞ

今朝inして、狩りして狩りして狩りして+゚((●`・ω・o)尸゙

パピヨンは育つ★

って事で、アバも買ったんだ。うん。

Maple100705_034606.jpg

色黒万歳ッッッ

よ-似合ぅてます(*´エ`*)

Maple100705_034608.jpg

Maple100705_034611.jpg

Maple100705_034616.jpg

Maple100705_034619.jpg

うん。気に入った(*・∀・*)

あき三郎と同じIDだから【三郎にも似合うの…】って考えたらこれしかなかっただけだけど!!!

んまぁいいやん。

聖魔と同じIDに戦士作って、ちょっとミスった感あるけどいいやん。

これだけ頑張ってたら彦星も来るはず!!!爆

まぁその前にファミリー募集。

そうです。

そういうことです。

俺の為に名声稼げ(´∪`○)

ってなわけで、今日はここらへんで!!

また夜中にinしよう。

うん、そ-しよ。

つかね。

夜中、あんまり人に会わないからキノコ村の最終クエできへんけど…
それもまたええやん。って思うようになったwww

2人~とか…鬼畜やしね。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

もっとゆ-たらMCもできへんけどええやん。4人~とかもっと鬼畜やもn(ノдヽ)

土日に期待!!!!

お疲れっした!!(*つω・。)つ))
別窓 | めいぽっ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どんまい俺!! | ゆとり日記(改)( ´・ω・`)byあき★☆ | 3日!!!>>
この記事のコメント
じつはこっそりアランつくってみたんだ←ひみつだよ

最近ネカフェ行ってないなー

悪いのはグランドオープンしたP店とかわいすぎるかをる君と信玄さま
2010-07-09 Fri 00:54 | URL | hemol #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もしかして
昨日の夜ににゃっこっていうキャラの拡声器みて
内緒したのあきチャンかな??ww

ゆいっくま
たいじゅうあっぷ
おめっくま!!てのw

誰かワカランで返事せんかったらしいけど・・・・笑

頑張ってるね~
アタシも今ナイト78頑張ってますbb

2010-07-09 Fri 20:55 | URL | yui #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゆとり日記(改)( ´・ω・`)byあき★☆ |
