メイポでの活動などなど?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どんまい俺!!
2010-07-10 Sat 16:03
ど-も!!!

結構どんまいな俺三郎です(*・∀・*)ノ

昨日のメイポはむっちゃおもろかった!!!

なんてゆ-かあれだよ。

やる事なくて暇でフリマで遊んでたら
おもろいやつ見つけた!!ww

フリマでクリアとお話してて『暇だね-』って喋ってたら
入ってきたおもろいやつwww

上から下までノーアバなのに何故かゴージャスな羽アバだけついてる
ハイセンスな聖魔さんと、アバなし氷魔さん(∩゚∀゚)∩

羽が気になって気になって仕方なかったけど
気にしないようにがんばってた!!

でもね…

氷魔の方が、いきなり『あ、ちょっとWT』って言いだして

聖魔が『WTてなに?』て聞いて

あきも聞いたことない言葉だったから何だろうって考えてたら

氷魔が『WT=ト○レ』ってwwwwwwww

いや。も-ね。どんなアバにしてもどんな話してても人の勝手だから
どんなに気になっても入らないでおこうって決めてた。

でもね…

これは、さすがに我慢できなかったwwwwwwww

クリアも思わず『WCじゃね?』ってwwwww

いや-ww笑わせて頂きましたww

どんまいゆとり(*´ェ`*)

そんなこんなで暇してたら

あぱcからの人気上げ攻撃><*

30くらいあげて頂きましたよっっと…ww

あぱちゃんあざ-す(o´艸`)*

その後は、これまたあぱcのお誘いもあって

クリアも道連れに1年ぶりのjkm!!!(ノ。・ω・)

ドキドキしながら久々の投げjkm!!!

いや-wやぱおもろかった!!!

必死すぎてSS撮れてないけどね!!ww

jkmは、皆のLvが高かったから早々に腕落として、順調に本体はいって
3段階入ったところで、あきのパソに事件が起きた。。

3段階入ったあたりからjkmずっと消えてたwwwwww

出てるのダメージだけ…。。

しばらくそれで頑張ったけど、やっぱ落ちちゃった。゚(゚´⊃д・`*)゚。+

なんだろう、やっぱ回線のせいかしら…。。
パソが重いのかな…(pc_q`●)

ちょっと検証して早急に直したいとおもいます!!!

昨日はそんなんでメイポ終了ww

ずっと相手してくれてた
クリアとあぱcに感謝(*´∀人)

ありがと-(*´;ω)oo

結構ずっと梅酒飲んでたから酔って意味不明な事ゆってたり
絡みにくい絡みしてたらごめんなさいwwwww

そして夜中の4時にMCやりたい-て叫んだら1人だけ来てくれた。

来てくれた人ありがとう・・・。

お疲れっした(*´゚∀゚)c



米返!!!

ゆぃちゃま★

そうそうwそれ僕です!!!
スポンサーサイト
別窓 | めいぽっ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メンテ中 | ゆとり日記(改)( ´・ω・`)byあき★☆ | たなばた!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゆとり日記(改)( ´・ω・`)byあき★☆ |
