メイポでの活動などなど?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メンテ中
2010-07-14 Wed 08:58
ってことで!!

早く起きちゃって暇だから、たまってたSS使って日記でも書こかな(・ω・)

7月8日のお話。

白玉でinして、やる事なくてさ
たまたま神社にいたから久しぶりに姫でも狩ろうかな!!
なんて思いながら狩り狩り(* - -)ノ==卍卍

うん。沸いちゃった。

Maple100711_011442.jpg

いや。狩り方なんて覚えてないし思い出したとしてもソロなんて無理!!!

って事で、ちょぽたんに一緒に狩ってもろて無事討伐。

ちょぽたんありがと-(-人-)

そっからは、ちょぽたんが相手してくれて
白玉の東京クエのユニット探しを手伝ってくれたりとか-

あぱちゃん誘ってもらって、ゆぃチャン誘って皆で1年ぶりのBGとかぁああ!!!\(゜▽゜=))/

BGで武器庫向かう手前で偶然にも姐御沸かしたりとかね!!

みんなで一緒に退治して-
Maple100711_025840.jpg

いざBG!!!

Maple100711_031546.jpg

気絶くらって死にました。。。

うん、でも楽しかった(゜ー゜*ヽ)!!!

そっからキャラ変えてリベンジ!!!

三郎で行ったけど敗退・・・w

ま-いいやw

楽しかったしww

てかまBG覚えとけよ-…ヾ(▼ヘ▼;)。

いつかまた倒してやるんだから><*

Maple100711_031440.jpg

うん!!またやりたい!!!w

んでもってその後はショーワで雑談して-
その日は終了!!w

その次の日曜日は昼間から、クリアと龍ちゃん捕まえてMC!!!

Maple100711_180716_20100714084625.jpg

2:2のMCうますぎるだろ!!!w

びびった。

36から44まであっちゅー間やんww

やっぱMCうます!!

クリア&龍ちゃんありがと-ぅ<(_ _*)>


今日から新職の実装ぅぅぅううう!!!

どんなのができるのかなーww

楽しみっっ!!!w

って事で今日はここまで!!

お疲れっした($・・)))/~~~
別窓 | めいぽっ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ゆとり日記(改)( ´・ω・`)byあき★☆ | どんまい俺!!>>
この記事のコメント
お誘いありがとうね~^^w

残念だたね、次やったろうね!!
2010-07-19 Mon 07:30 | URL | yui #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-12-17 Fri 08:44 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-25 Wed 09:52 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゆとり日記(改)( ´・ω・`)byあき★☆ |
